忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

!
.


土曜日、11月11日‼️土曜日‼️

下井草billys bar!‼️

みんな、来て‼️

PR
よかった!またまたもどれたぁー!

電話変えたら、いろいろ大切な

データが消えて、大切な連絡先や

sns友が消えてマジでかなり落ち込んで
いました。

これを見た友達‼️俺の連絡先等にアクセス
お願いします!
やっともどれたぁー!

よかったよかった!!!   




まあいろいろ あがったりおちたり

あつくなったりさめたり


わがままなこの心根の正体にまた

数百回めの出会いを果たし

そのときにいつも頭をめぐる
SHOUGUNの“運が悪けりゃ死ぬだけさ”


マインドスピーカーにて一日中

鳴らしております。


よって明日は どしっと笑顔で
ばすっと行こうと思います。はい



流れ弾が最近 いたくていたくて
でも たおれん俺も それなりに

昔より成長したのかもです、はい!

よし爆発



おやすみなさい じゃあ きょうね!!



自分からなんであるか、自分が何者かを

以外と自分できめつけてるんだなぁ・・・・



お天道様(世間)から見た自分と
生まれたままの自分、事実の自分
真実の自分を 自分自身で ミックスして

トラックダウンしマスタリングして・・・

音源でも滅多に これを完成させても

唯一無二の完成に至るレコーディングが

できるものは いない・・・・



人間は、自分は、なんであるのか・・・・?

僕は「にんげんじゃないのか・?】

実は 人間は 自分で自分自身を

決定する以外 その導きはないのかも・・・


おやすみなさい







何か ここらで デカイ花火に 着火するか

そういうチャンスを つかむか しないと


淀んでいるものに 取り込まれる気がする



趣味じゃないんだよ 趣味じゃ!!!!!



振り払うおっきな何かが 必要・・・・・

な気が する・・・・・



おやすみなさい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]