忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さあああ いろいろまた 考えると!!!

楽しい事を一杯考え出してっと!!!

夏を 今年を精一杯 いきると!!!


しかし 疲れはとれず! 間接がいろいろ

なぁ===んかヘンっと!!!

こぶしが にぎれないっと!!


ねよう!!!


おやすみなさい
PR


雨音が 憂鬱をつれてきて また今日のノルマを

背負わせてから ようやく ベットから起き上がり


鏡を見つめて身支度 食事は冷蔵庫前 牛乳ラッパ飲み

食パンはあるだけまし 焼きもせずかぶりつく


時間把握のためのテレビ いきなり事件の羅列

うん!     



大きな誰かの声がぼくだけにして 全部を一回すてて

旅立てという・・・・・ぼくは 何の理由もなく



全部そのままにして ギターとキャリーバック

につめたいい加減なもんだけもって 出かけて・・・・



おやすみなさい


いろんな案件が 押し寄せ 越えたのにまた・・・・・

ためいき・・・・ロカビリーーーーー・・・・・



そんな歌が あったっけ・・・・・・

寝よ!!!



大波が連発できています!!!!あああああ!!!!


ま===け===る====も===ん===かぁ===!!!!!




おやすみなさい





5月4日 高円寺CLUB ROOTS  ひとふぇす

来てくれた方 手紙や花などくれた方 魂の応援くれた方

本当にありがとう!!!!

なんだかすごくあたたかいイベント!みんなのおかげです

最高でした  そういうときって歌は 思いもよらぬ
パワーを発揮するんです!!!


つぎは6月4日(日)下井草GOLD STAR
裸歌、その2

裸の歌を裸の心で 唄う歌のイベント
いいですよ!!!!

それでは

おやすみなさい









どこの世の中でも 子供達がたからものであること

もはや そのことしか 全世界共通の大切にするべき

大切な事が 今は見出せない


子供が大好きです


おやすみなさい
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]