忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
1 2 3 4 5 6 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



博多最高に楽しかった!

ちと寒かったが、春は

難しかです。



四月五月は、こんな感じ、
いかがですか!たまに、
ケンタロウ!



みんなのお越しをお待ちしてます!

はい!


押忍押忍
PR
大変ご無沙汰でみんなごめんなさい。

このブログのパスとidを
探し出さない限り、入れなくて

困っていたところなんと、
仕事場の引き出しの中に

小汚いメモ、ナンジャ?

と思えば、このブログのパスとid‼️

ラッキーなのか遅すぎるのか?

とにかく、ケンタロウはまだまだ

頑張ってます!を博多から
伝えるべく、更新してます!

博多のみんな、来て‼️
パワーが足りなくて困ってます!
3/30
大名シャングリラにワンマンライブ
でいきます。
みんな入れます!絶対!

3/31は須崎公園にて東フェス

に参加させていただきます。

fbは頻繁に更新してますが

そうだよね、こっちだよね!

長らくお待たせしてごめんなさい!
さて、準備‼️

また、明日‼



明日、新宿kavachiya

なんだか久々に感じるライブ


自分のために
みんなのために

歌います。爆発します。

押忍
最近、よく思う

世の中をあたりさわりなく

上手に生き、

目立たぬよう

ルールを守って

争い事は見過ごして
関わりにならないようにし

とにかく お利口に
見えるように

生きている風景が

この自分の

見方の中心なのだったのだと。


逆らってでも

真実にいきる

それが悪いことでも

もう偽りやうそは



つまらない。

面白くない。



目を凝らし、見える世界に

そのヒントがある

真実を生き、そこで歌いたい。



虚像世界、地球!



この星がいつの日か
ありのままの真実に
生きるようになりますように


体が変

クラクラが止まらんばい



布団やらコートやら

出すのめんどくさいし


ガマンかぁ?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]