忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
9 8 7 6 5 4 3 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、みんな元気に連休を楽しんでいますか?

ゴールデンウィークの由来は、昔この時期に映画館

がパニック的にぎわいを見せていたからだとか。近頃、日本映画、

いいですよねぇ〜、思いませんか?押し付けず、斬新で、品がありつつ

現実を無視してないというか、誰か僕を使ってくれないかなぁ〜〜〜

なんて妄想を抱いたりすることもあるくらい、近頃の日本映画

いいですよ。以前よく映画にでたいなぁ〜〜と夢見てました。

とにかく、見てみてください。近頃の日本映画。

これは、テストです。謙太郎単独のブログですので

事務所等への質問、お問い合わせは御遠慮ください。

テスト終了次第ここで僕自身が御答えいたします。

いやしかし、いい!日本映画!若手監督もベテラン監督もまるで

日本画のような色使い、構図、おすすめです。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
映画
初めてのコメントでいきなりですが、、、謙太郎さんなら
絶対歌って踊れる(?)映画スターになれるのになぁって思っちゃいました。
こんばんわ(〝0〝)
さっそくですが
良かったら、おすすめの日本映画教えてください(*-*)☆
日本映画
謙太郎さん、お元気そうでなにより。私も映画は大好き!!最近見たものでは[さくらん]内容はどうあれ、映像の美しさが目を引きました。さすが監督が写真家!と思いましたよ。[間宮兄弟]も面白い作品でした。まだ見てないならオススメかな~。謙太郎さんなら俳優としてもやっていけそうな気がするけど…どうかしらん?演技力は???目指せ!!和製ジョン・トラボルタ!?ナンチャッテ(^_-)~☆
蛇足
ゴールデンウィーク、業界が生み出した言葉。

なので、NHKは 大型連休というそうな・・・。

受け売りでございます。



ゴールデンウィークは、いかがお過ごし?
謙太郎君は、もし映画に出演するなら、どんな感じの映画がイイですか?うん、幅 広~く似合いそうだけど・・・色んなのを想像しちゃいます!  邦画が好きな私なぜか最初からでした(^_^)v小さい頃は洋画の字幕苦手(-_-;)字幕と映像もだと頭ん中が(*_*)両方を思うように楽しめないし~
私の連休は、前半 天気も良く散歩やショッピングを楽しみ~そうそうペット館にも行き、動物達が心癒してくれました。 やっぱりワンちゃんが特にカワイイ(^-^)後半は雨と雷で どこにも行けず、長い休みも明日で終わりますね。 寂しいような・・・月曜日からまたいつもの生活が~お互い元気で過ごしましょう。 今年は早く夏が来そう~ 謙太郎君ライブ早く行きたいよ~元気いっぱいの謙ちゃんに逢いたいです。 九州・待ってま~す! 
無題
謙ちゃん、今晩はぁ♪(^o^)/
このH.Nでは、初めまして。
遅くなっちゃったけど、謙ちゃんのブログをみっけたので(正確には友達のブログに導かれて)、遊びに来ました。

ところで、私は映画のことは全然わからないけど、何年か前に友達に誘われて観たのが「なごり雪」でした。

また、遊びに行かせてください。
一つ、楽しみが出来た\(^o^)/
映画
謙太郎さん、お久しぶりです!
映画、最近観てないですねぇ。
観たい映画はいっぱいあるんですが、なかなか映画館に行けなくて(T-T)
またオススメ映画ありましたら紹介してくださいね。
観て来ましたぁ?!イヤ……
正確には、見切れてないんだけど。

元々、映画での間の取り方と限られた時間の中での急展開に
気持ちがついていけないから、映画にはもう何年も行ったことはなかったのです…が。

ちょっと気になる俳優さんが出演されていた、『神童』を観てきました。
デスノートと今ドラマにでている彼のキャラクターのギャップにちょっとカンドー。

自分たち人間の限りない才能を感じさせられちゃったから
この映画ではどんなキャラクターの人間性を見せてくれているのかなぁ~って思って。

なのにナノニ、夜勤明けで行った私には、ただ単に心地よい眠りを誘ってくれる環境でしかなかったぁぁ。
アイタタッ。

さぁ、明日もフツーにお仕事ガンバリマっす。
こんにちは!
謙太郎さんはじめまして!
古くから謙太郎さんを知っているわけではないのですが大FANです!
ブログの存在をたまたま知りましてびっくりです!
ライブの情報なんか教えて欲しいです♪
謙太郎さま、、
誰か謙太郎君を使ってくれないかなぁ、、
、、そんな謙太郎くんも、見たいです。

ここを見つけたとき、テストが終わるのを、ずっと待ってますって、つもりで書き込んでしまったのだけど、、
走ってしまった人もいるのかなぁ、、

謙太郎君のペースで、何事も進めていってくださいね。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]