忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
11 10 9 8 7 6 5 4 3 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年5月7日、中川謙太郎によるブログを開始いたします。
このブログは、中川謙太郎、jaywalk,
jaybirds,bluljayclub,freeway,中川謙太郎のgoodfriends,
を水面下で応援するブログです。僕が僕自身ではじめたブログ
なのでくれぐれも、質問、お問い合わせとうは僕自身ができる範囲で
お答えいたしますので、事務所やjaywalkのホームページ等でのこのブログ
の存在を示す書き込み等は御遠慮ください。僕がブログの中心となり
応援団長としてもりあげていき、将来ゆるぎない力の一粒になれるよう
がんばっていこうと思っています。自分で自分の応援団長?あれ?
一見変に思えますが、この体は両親が授かりあたえてくれた大切なもので
僕にはこの体を守る責任がある!と思えば自分を応援してもいいですよね。
ね、ね?
少しばかり不安になってきたところで、それではまた、明日!

       謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
じゃぁ~ねぇ~
謙ちゃんが応援団長なら、応援団員にしてくださいませ!

元気が一番!
だよねっ。
同じくっ!

Tamaさんとともに、応援するよっ!
ブログ開始おめでとうございます♪
お疲れ様です
謙ちゃんらしいね(^-^)自分で自分の応援団…ありです(*^-^)bあと私も…おっと、謙ちゃんを応援する人達も沢山いるからね('-^*)/
私も謙ちゃんから沢山元気を貰ってるし謙ちゃんにも元気になってもらえるように頑張るからねo(^-^)o
応援団員
応援団長!微力ながら我が家にも2名応援団員おります。(1名はジュニアですが(^_^; )
親子で謙太郎さんに元気を与えれたら良いな~。


☆祝☆
謙ちゃん、お元気ですか~?ブログスタートのお祝いに来ました(^^)
「おめでと&ありがと♪」

無理の無い程度に?どんどん情報発信をお願いします。
応援してま~す(^^)/
いよいよSTART!!  おめでとう


>~~水面下で応援するブログです。

謙太郎さん、いいねっ!!
謙太郎さんの心を感じます。

素敵なあたたかい場所になりますように・・・。

野郎も応援してます
 古(?)の「キャプテン謙太郎」復活!! てな感じでしょうか?
 微力ではありますが、私もこの船の漕ぎ手の一員として参加させてもらいますので、舵取りの方、ヨロシク!
待っててよかった、、
それではまた、明日!
なんて、元気にしてくれる一言だなぁ、、

謙太郎君は、知らないところでも応援し続けてる人がたくさんいるけれど、
自分の場合で言えば、自分を応援してあげなければ、誰が応援してくれるんだろうって考えさせられます。

謙太郎君が、自分を応援するのを、お手本にしていきたいです!
応援してます(*^^)v
ブログ開設,おめでとぅござぃます!!

微力ながら,自分も一緒に応援させていただきたいと思います
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

素敵な出会いの場所に感謝☆です♪


フレーフ~レ謙ちゃん!
ただいま~いつもこの時間に帰って来ます! GWも終わりいつも通りの生活、少し休みボケかな~いよいよ始まったね嬉しい~ 謙太郎君どうしてるかな?と気になってたけど・・・ブロクが出来て(^_^)v楽しみが増えたよ~ありがとう☆ 私も団員に入れてネ。
無題
たくさんたくさん応援します
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]