忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
10 9 8 7 6 5 4 3 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールデンウィークの最終日ですね。みんないかか御過ごしですか?
阿弥陀堂だよりという映画、ご覧になった方も多いと思いますが、この
映画を皮切りに日本映画のありとあらゆる近頃の日本映画をみました。
鶯色、山吹色、山桜色、etcどの日本映画にも日本古来のいろをたくさん
つかって、かつて印象派の画家たちがジャポニズムと称した色達が
あちちこちに使われていてしかも奇麗なんです。
映像技術の進歩ももちろんあるだろうけど、使い方のセンスに
ネオジャポニズムを感じうれしくなりました。
日本の美がまさかこんな時代にこんな形でしかも若い監督
たちがつかっていることに僕は感動しました。内容もいいんです。
後は我々アーティストと画家。日本の美を追求しみんなに心から楽しんでもらおうじゃないですか。かぁぁぁぁぁぁ!もえてきたぁぁぁぁ!
もうすぐテスト終了です。このブログに関するお問い合わせはくれぐれもこのぶろぐでお願いいたします。さあ、明日からまた日々がはじまります。
この国の自然はみなさんの身の回りにもたくさんあります。どうぞ、ちからをもらってください。やさしく力をくれるはずですよ。
         それでは、謙太郎





PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
阿弥陀堂だより
私も大好き。撮影地は母の実家の近くらしいのですが、まだその場所には行けてませんf^_^;これを機に、もう散ってしまってるかもしれないであろう菜の花を見がてら行ってみようかな(^-^)謙ちゃんも機会があれば来てみたらか?ご案内しますよf^_^;
謙ちゃんのブログなのか?正直、半信半疑だったの…。でも今日の書き込みで、やっぱり謙ちゃんだって、私の中で納得出来た気がしたので書き込みしてみました。長々失礼しました。またお邪魔させて頂きます。
謙太郎さんのブログ★
 日本映画の素晴らしさを語る謙太郎さんの影響を受けて、私も邦画を観てみようと思います。
ブログでまた謙太郎さんの新しい活躍が知ることが出来て嬉しいです。早くイロンナ場所でライブがあるといいです(^o^)丿
楽しみ目前!
ほんの些細な出来事や、気づきが新しい刺激や元気を与えてくれたりするものです♪

この場所も…そうだよねっ。
私たちファンに元気と幸せを届けてくれるはず。
楽しみだなぁ。

アッ!特別なことなんて必要ないんだぁぁ。
『こんにちははぁぁ!』それだけで元気になれちゃうから不思議なのだぁ。
待ってましたっ!
テスト終了すると、どんな風になるのか分からないけど、、、

ファンの人以外の人が見るかもしれないスペースでもあるので、
謙太郎くんの迷惑にならないように、自分も磨いていけたらと思ってます。
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]