忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
8 7 6 5 4 3 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト、テスト。これは、テストです。
こんにちわ。謙太郎です。このブログは、謙太郎による謙太郎の

このブログに参加される方々のためのブログです。

なので、私以外の関係者は、おりません。

厳密にはいますが、事務所やアーティストは今のところ

つながりがありませんので、ご了解ください。

質問等はテスト終了次第私自身が御請いたします。ご了承ください。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
謙ちゃんのブログみっけ~
開設おめでとうパチパチパチ~色んな楽しい話し聞かせてネ。これからホント楽しみになって来たよ。 
はじめまして
謙太郎さん。はじめまして。Ihcと申します。「でも逃げたりしない・・」と聴いてる時、衝撃的なブログをみつけてしまいました。ただただ、うれしいです。
元気でいてくれてる、それだけで今は充分です。
 また、コンサート楽しみにしてますね。
わ~い♪
これから、どんな展開になるのか楽しみにしています!
「はじめの一歩」ですネ。
謙ちゃんおかえりぃ~って感じ♪
どんたくだよ~
毎日、焦ったり、いらついたり、闇の中にいるんじゃないかと気がかりでした。
待ち遠しいな
海風の中で久しぶりに出会えた謙太郎くんのあの『元気!』が
本物だと信じています。
インターネットラジオで聴いた【ムーンライト】謙太郎ここにあり!って感じで嬉しかったです。
はじめの一歩を待ってます。
はい♪
ご了解、ご了承いたしました(≧▽≦)
びっくり
謙太郎君のブログですか?
テストって書いてあるし。
次を楽しみに待ってます。
前夜祭
こんにちは!

せき止められていた川に久しぶりに清々しい水が流れてきたような気持ちです。
うれしい!

>テスト、テスト。これは、テストです。

結果はいかがですか?
いい感じではないでしょうか?

>なので、私以外の関係者は、おりません。

謙太郎さんのセンス、楽しみにしています。

開始を かたずをのんで  待っていまぁ~~す!


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]