忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ〜〜〜〜あと2回 12月27日 新宿ソウルキッチン

12月28日 新井薬師ROXXET CAFE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


思えば6月 超不安なスタートだった今年の下半期

上半期は 修行のギター特訓の日々に充実を

感じつつも 其の先にあるものが怖かった、練習に

安心する失敗を経験していたから とにかくスタート

の6月をきっと わすれられんと 思う!


いろんなことが見えるようになった よし ガンガン

冷静に爆発するぜ!!!  残り2週間強 みんな

日々 いこうぜ!!自分を 生き抜こう!!


今日来てくれたみんな 手紙や花などくれた方

魂送ってくれたそこの君!!!!ありがとう!!!!


おやすみなさい!


 
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
今年最後
私にとって、昨夜のライブが今年最後の締めくくりでした。
始まる前は、声が出ないって心配してましたが、いざ舞台で歌い出したら、全然大丈夫(o^∀^o)流石謙ちゃん!
絶好調ではなかったけれど、あれだけ出るって、やはりすごいです◎
4日の博多2時間ソロライブを立派に歌い上げ、東京への移動や仕事、7日のクエルボライブ、そして11日のソロライブ♪怒涛のスケジュールをこなして、やっと少しの合間。
コンタクトレンズや免許の更新もあるけれど、年内あと2回のライブ…どうか体調に気をつけて、楽しんで下さいね(^∀^)ノ
謙ちゃん、感動と幸せな気分をありがとうございました。
やっと行けました!!
ずっと日程が合わず行けなかったライブ。 
2年ぶりでした!!

もう聴けないと思っていた曲の数々が聴けて胸が一杯になりました(涙

風邪が治らないと言っていましたが、あれだけ声が出たらすごいです!!!

チラッと聞こえたのですが、アンコールってやったのですか?

聞きたかったですが、会場に行くにも、電車が事故があって止まったりでやっと着いた高円寺。
次の日は仕事があるので、絶対家に帰りつかないといけないので、帰りの足が心配で、早々に帰ってきてしまいました。


来年はもっとライブに足を運びたいです。

それと、1ヶ月前、念願の福岡に行ってきました。
知り合って20年の方に初めて会え、街を案内してもらえました。
一番に謙ちゃんの母校を見に連れて行ってもらいました(笑い

これで、福岡も近く感じました。



カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]