忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日3月30日 新宿ソウルキッチン

来てくれたみんな 花や手紙等くれたみんな

魂、応援、送ってくれた方 ありがとう!!!


最高のクエルボ2014初戦 大勝させて

いただきました


今日は元ストリートスライダースのズズ

さんが共演させていただいたエルクさんを

見に来られて よりいっそう初戦っぽい

戦いができ 本当に最高でした。


これからもどんどんばんばん

いかせて頂きます。そしてまた ちがう

ジャンルでの違う戦い・・・・はぁ〜〜


しか〜〜〜〜し 日常と音楽は車の両輪

を自負するわたくし がっちり戦いマスら!!


おやすみんなぁぁぁぁぁ
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
最高
昨日はすご~く楽しいライブでした。ありがとうございます。
あんまり気持ちよくて帰りに目黒川の夜桜をみて更にご機嫌♪何度も東京に来てるけど初めて満開の桜に出逢えました。
クエルボにも良いことがやってきそうな気がした、そんな夜でした。
いつも頑張る謙ちゃん!
かっこよか~昨夜 帰って来て、バタン・キューでした(^O^)東京見物もあっちこっちでき、スカイツリーには結局2度もフラレたけど・・・風がねぇ~また今度って事かもね^^;
大好きな謙ちゃんに逢えたし話せたからメチャ嬉しくて(*^_^*)謙ちゃんの言葉にいつも励まされています・・・今回も力もらったし、名前を呼んでくれてありがとね。  CUERVO・kentaroガンバー新しい風もっと吹け~これからも楽しい事がたくさ~んあると良いなぁ~絶対ある! 期待して待ってるぅ~謙ちゃんは強いし(^_-)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]