忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日 高円寺CLUB ROOTS

9周年記念企画”ひだまり”に

来てくれた方 花や手紙等くれた方

魂送ってくれた方 ありがとう!!!!



次は8月3日(日)新宿ソウルキッチン

何か新しい事 やれたらやります!!!


いろんなことが同時並行にやらなくちゃいけない

状況下 なかなか思うように計画がすすまない

のもあるけど 確実に進んでいます。


2年目に入った弾き語り パワーアップは

もちろん新曲をどしどしやっていきます。

ようやくですが どのくらいできるかも

わからんけど 少しづつでもやっていきます


どうぞよろしく!!!!!

それでは おやすみんな!!!!!!!!



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お疲れ様でした~
謙ちゃんのペースで全然いい~
それにずっとついて行くから~(^o^ゞ
楽しみにしとるよ~♪
無題
こんばんは~ 謙太郎さん。 無理なく頑張ってね。応援しています! 関西にも、きてね、待っています!
イケテル謙ちゃん
ナイスな写真ありがと~う!
読みながら見ながら、謙ちゃんはとっても格好いいなぁ~頑張ってるなぁ~と嬉しくなったよ。
一歩・一歩 踏みしめ突き進んで~
謙ちゃん弾き語り大好きです。
色んな事、山積みだけど キチッと確実にネ~
自分が楽しいと、みんなも同じ気持ちになるから~
強い気持ちで望んでネ。
謙ちゃんのライブ行きたいな~
九州にドカ~ンと一発!
楽しみにしてるケンね(^_^)v
台風!
お久し振りです!
今週の日本は、各地で台風の雨、風の被害が出そうで、油断できないですね!

謙太郎さんも気を付けて下さいね
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]