忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰でもいいものを創ろうと 考え 

練り上げ 形作り 仕上げていくことで


”いいもの”を完成へとつれていき その

道程を歩んで行くけど 結果それを

良しとする”他眼””他耳””他感”は結局2つに

1つの50%の確率 だとすると



この世の中には ものすごい数の

見過ごされた”いいもの”が漂ってるといえる



何が良いのか?は その道の代表みたいな

人が決めたものでもなく 何らかの理由で

支持を集めた多数派を取り込んだものでもなく

あなたがあなたの”すべて”で感じ取ったあなたの

それ以外 ないのです



いいものに出会うことは 最高にいいこと

それは今 この時代 自分の全部で探し出そう

と思えば かなりあるとおもいますよ


音楽でも食材でも絵でも 衣類や装飾品でも

本でも あなたにとっての最高に出会うため

今日から貴方の感性を あそばせましょう!!


おやすみなさい
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
なるほど!!
そう、私の音楽の感性は間違ってない!!
ので、音楽以外の他の事でも探してみたら良いのが見つかるかも!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]