忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やがては この試練も終わり

また次の 試練へと・・・・・


この迷路は続くよ きっといつまでも

・・・・・・・・・


おやすみんな あ おはよう・・・か

よい休日を・・・・・・・

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
零さんへ

何時も本当にありがとう!!!!!みんな、ガンガンみて!!!ありのままのおれを!!!
ガンガン観る方法!
お疲れ様です!謙太郎さん 返信ありがとうございます♪


《オススメ再生方法》
○YouTube中川謙太郎検索で投稿者 雫を選択する。

○再生リストを選択する。
(日付&会場名で見分けて下さい。)

○お好きなLIVEを選択する。(その日のセットリスト曲が観れます。)

*****毎回少しずつ違う『1972』は 2/14アレンジがお気に入りです♪*****

現在、投稿58曲。まだまだ増えると思いますが…

皆さんのお気に入りは見つかりましたか?


もし…「まだ」 「もっと増やしたい」という方は…

謙太郎さんに『おねだりリクエスト』してみては いかがででしょうか?


会場で、こんなやり取りを耳にします。

「謙ちゃん!○○○聴きたい!」

「おぅ!練習しとく!」


サービス精神旺盛な謙太郎さんの事だから、皆さんの願いに応えてくれると思います。


皆さんのお気に入りが増えますように…☆

私は…パパラッチ(?)頑張ろうと思います(笑)
にっこり連休
雫さん、いつも素敵でカッコイイ動画ありがとう。 目をキラキラさせながら、ゆっくりと楽しみながら見てるヨ・・・暦とおりの休みで身体がちょっとついて行けませんか(^^;)休みは家でゆっくりです・・・今日も謙ちゃん三昧~明日も明後日も・・・おかげで楽しい日々です。
ホント 少しずつ変えて唄ってるのは良いですね。 私も大好きでよく、聞きくらべたり~結局はどの唄も好きになっちゃうのよね(*^_^*)好きな時間に見られる、こんな嬉しい事は、ありません。全てお気に入りに・・・雫さんページ謙ちゃん動画と入れてま~す! これからも素敵な映像残してネ(^_^)v

謙ちゃん ライブは楽しい!!
会場には行けないげど、私もリクエストが(雫さんの言葉じゃないけど笑)始まりはいつだって、太陽と俺、カラスと俺 が聴きたいなぁ~♪  九州に唄いに来て!これが一番の願いよぉ~
>朋ちゃん さま♪
私のつたない動画を全部お気に入り…☆メッセージありがとうございます。
被写体が良いと 技術は必要ないという事が証明されましたね♪

◇始まりはいつだって
◇太陽と俺
◇カラスと俺

◎九州LIVE


ご要望をパパラッチ☆メモに登録いたしました(笑)

朋ちゃんさんの願いが叶いますように…☆
にっこり休日をお楽しみ下さい♪
ご無沙汰しております(^_^;)
謙太郎さん こんばんは(*^o^*)
お元気ですか?お久しぶりです(*^_^*)

先日ひさびさに謙太郎さんが夢に登場してくれました( ´艸`)約2年前の謙太郎さんのお姿でしたが…

元気?と声かけると、ん?ちょっとね~と首を横に振ってられました。
ブログ見たら忙しいみたいですね!大丈夫?
そんな夢を見たので気になってしまいました-_-#

また友とライブに行きますね!楽しみにしています(*^_^*)

ちょっとだけ、こちらお借りしますm(_ _)m

雫さん☆
この2年間程、ライブに行けなかった私にはとてもありがたい映像です(*^_^*)ありがとうございますm(_ _)m私もお気に入りに登録しているひとりです。

またライブに参加する時にでもお会い出来たら嬉しいです!

リクエストはいっぱいあるけど…( ´艸`)とりあえず地方遠征してほしいな~(^○^)副業あるから難しいでしょうけどね。

今度行った時にでもお願いしてみようっと!

それではまた(^^)/


謙太郎さん ありがとうございましたm(_ _)m
お鼻のほうは病院行ったかな?酷くならないように祈ってるね。
じゃあね(^^)/

> ゆかり 様♪
動画お気に入り登録&メッセージありがとうございます。
2年程前からLIVE行けるようになり、行く度に"謙太郎さんの歌…今、聴かないともったいないなぁ"と思うようになりました。

そこで思いついたのが動画に残すこと。"生の声"に勝るものはないけれど、来れない方にも聴いてもらえるなぁ~と始めました。OA機器に疎いので四苦八苦してますが....(汗)


◎地方遠征LIVE

ゆかりさんのご要望をパパラッチ☆メモに登録いたしました。

LIVE参戦が叶いますように…☆
それまで、謙太郎さんのありのままの姿をお楽しみ下さい♪
新しい動画をお届け出来るようパパラッチ頑張ります(笑)



謙太郎さん 副業ピークあと1日…鬱憤はLIVEで発散して下さい!おやすみなさい☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]