忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月23日(土)   新宿ソウルキッチン

CUERVO/7eo/ヒルギ

open19-00/start19-30

2000 +drink

03-6457-6819


5月26日(火)  高円寺clubROOTS

中川謙太郎/nao/伊藤悦士

open18-30/start19-00

前2000/当2500  1d別

03-3330-0447




6月5日(金)  新宿ソウルキッチン

中川謙太郎/古瀬智志/他

open19-00/start19-30

2000+drink

03-6457-6819



6月19日(金)  新宿ソウルキッチン
(都合によりこの日の出演は なくなりました。
この日cuervoの出演はありません。)


6月23日(火)  高円寺clubROOTS

中川謙太郎/J,U,N/他

open18-30/start19-00

前2000/当2500  1d別

03-3330-0447



いよいよ3ndCDのジャケット描きあげて、REC用意まで来ました。

改めて、感謝するとともに

自分の役割、アーティストの役割

を日々、噛み締めておる今日この頃です。

私生活で思わぬゴタゴタに見舞われました。世の中のサイクルは、なかなか厳しいもの、でもみんなそれを

乗りこなし生きてるのだと思えば、

すれ違う人々を見る自分の中身に

変化が起こっているのがよーく

わかります。



だから、せめて楽しんだり喜んだり

できるものを作り上げられたら最高です!


さあー夏の入り口、楽しむとしましょう!


それでは、みんなの明日が良い1日になりますように!


PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
夏入り口。
夏の入り口‼︎暑く‼︎熱く‼︎厚いロックで行きましょう。FIRE 謙太郎さん。燃えましょう⤴️
ジャケット
CDのジャケット書き上げたって・・・
以前に描いた絵をジャケット用に使っているんだと
思ってましたけど、ちゃんとそれぞれのCD用に
描いてたんですねΣ( ̄□ ̄;)
素晴らしい!
次も楽しみにしております。
無題
7月7日は、ワンマンライブでは、ないのですか。ツイッターと、ホームページでは、情報が違うのですが。
無題

湯けむりさん

問い合わせ ありがとうございます

7月7日は 2マンライブではありますが あくまでも3rdCD発売の中川謙太郎ライブです。くわしい情報はまたはっきりと書き込みます。
NIRVANAの
こんにちは!お元気でしょうか?
大阪ライブから随分経ってしまいました(´`)

東京での活動も副業も大変でしょうね~☆お体御自愛下さいね!

あ、そうそう!
NIRVANAのカートコパーンさんのドキュメンタリー映画が6月27日から1週間限定で映画館でするそうです。気分転換に行って来てはいかがですか?
内容はともかく、刺激を受けた曲達も耳に入るかも~o(^o^)o

ではまた(^^)/~~~
動画~♪
昨日の雨で気温が落ち着いたのも束の間・・・またまた夏~♪ 5月とは思えない暑さですが・・・今日も忙しいんでしょうね。お疲れ様です!

2ndCDの新曲も唄う度に、聴き所が変わって行き、歌もライブも生きものだと改めて感じています。

2015.5.9@新宿Soul Kitchen
*中川謙太郎LIVE43/SHINE A LIGHT〜LIBERTY: https://youtu.be/ZuyMGllOFZ0

2015.5.26@高円寺clubROOTS
*中川謙太郎ライブ44/SHINE A LIGHT〜小さな君と八月の彼: https://youtu.be/SeEpZLA2Mig


いよいよ3rdCD発売に向け、RECですね。少し時間に余裕ができて、じっくり準備ができるでしょうか?
謙太郎さんの想いをたっぷり注いで、宝の1つを完成させてください。お披露目☆楽しみにしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]