忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔の子供達は 青ばなをたらし 虫下しを呑み

白い粉を消毒ということでぶっかけられても

元気で 栄養失調でも遊び回って 食べ物に

群がって わいわい元気を 魂から発散して

いたが


今の子は 3食しっかりいただけて こまった

病気も予防注射で万全 数値化された健康維持

方法をすぐに実行出来て なんにも不自由ない

・・・・・ようにみえて アレルギ==で食事

を制限 自己主張を抑制され 目立っていると

いじめられ 自殺にまで追い込まれる 



どう考えたって今のほうが幸せだといえる環境

なのに どうしようもない 誰にもどうにも出来ない

問題を抱えてしまって 魂を隠す事を強いられてる

感じ・・・・・・・・・



あの夏を 生きた人々の 言葉を聞きに行こうか
あの時代を 生きた人々の 向かった方向を
調べ上げようか 
あの時代の 何がいまとどう違うのかを 自分で
学びに行こうか


あの夏を 知りたくなりました



おやすみんな








        KENTARO
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お疲れデス☆
ん~
文章にするのが難しぃ~(;o;)(>_<)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]