忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


    突然ですが お返事書くことにしました


   書き込みくださったみんなに お返事かきます


   なんでも聞いて下さい 答えます!!!!

  
        
        さあ 風呂は言って特訓!!!


        KENTARO
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
こんばんは~ 謙太郎さん関西でのライブはないのですか?
無題
おお
無題
サリ〜さん いつも有り難う!!予定はまだたっていませんが 絶対本年はやりたいです 条件や時間 整えば」ぜったいやりたいんやけどナカナカ個人活動ではクリア出来ない問題が多くてねぇ〜〜がしかし今年はそんな壁もこわして進みますよ!!ははははh!!
無題
ギターの練習て何時ぐらいしてるのですか? それと、食べる物て自分で作っておられるんですか?それとも外食ですか?
無題
その日 納得いくまで 寝ないときもしばしば!!オリジン5段!!!
ハイ、質問!!
ギター練習方法は⁉上達するコツってありますか⁈
無題
はい!!返答!!答えは ない!!弾きまくれ!!!!!
今年
彼氏が、介護で鹿児島に帰ります(*_*)
迷惑かけるし、別れる!と言われましたが、そんな事は、別れる理由にならんやろ(-_-;)と、私、大爆発してしまいf(^_^)一緒には住まないけど、鹿児島に付いて行くことにしました(^-^)
鹿児島~福岡迄、どれだけ時間かかるか分からないけど、ライヴに顔出します☆
嬉しいですね!
書き込みに返事してくれるんですか?
ちょっと嬉しいお知らせですね!!

でも、あまり無理しないで、長~く続けてね!!

期待してます!!
質問です。
歌がうまくなる方法は、ありますか?
無題
こんにちは~ またまた質問です。すきな曲ありますか?またどんな曲聞いていますか?
無題
智子さん そうなんですね 環境が変わるのはいい面もあるとおもいます。その良い面を上手に楽しんで自分の過ごしやすい環境に作り上げてみて下さい 充実した時間を智子さんが過ごせますように!!!
無題
えいこさん いつも応援ありがとう!!がんばりますよ!!!なんでも書き込みして下さいね いつでも待ってます!!
無題
真の通行人さん  うまく歌うコツ!?体調管理と心の管理!!うまい歌の10倍よいのが 良い唄を歌える事  音程や技巧ももちろんだけど 外れまくってる良い唄にはうまい歌は勝てません 良い歌を歌うことをいつも24時間いしきすることです!!!!!!!
無題
サリーちゃん 好きな歌は伝わってくる歌は全部すきです 良く聞くのは ラジオ!!ランダムに一方的に音楽がながれてくるから!!好きな曲をまいにちきいていても10日後にはその曲が違うように聞こえる 人間ってそういう生き物です だから好きな歌は大切にします 飽きがこないように!! ニューシネマパラダイスのテーマ とかそうです 飽きません
嬉しい企画です♪
謙太郎さん、こんばんは。
今年こそはLIVEに伺いたいと思っています。
できれば東京に。
こちらでのLIVEもお待ちしております。

お互いに気持ちと身体が同時進行してくれない
お年頃になりましたが、くれぐれもご無理を
なさらないように。
何事も健康あっての人生ですから。

ギターを弾くのに大切な手首も
労わってくださいね。
無題
月ネコさん ありがとう!!いつでも待ってます!!5月15日 東京渋谷jzbratにてcuervoイベント参加します  ツーマンライブです くわしいことは近日書き込みます これからもよろしくねぇ!!!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]