忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユニオンジャックの国旗を 縫い付けた

姉の赤いずだ袋を 欲しいと思って

奪い取り そこに”CLASH"と書いてあった

時から 俺の中の”ファッション”着火が

始まったのだと・・・・思い出した

中1春のことだった…身長139だったような・・・


PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
誰とは書きません
ここを訪れる方は想像してお読み下さいね。

私のYouTubeへのコメントは削除されました。
「事件後の方が精神的に辛い思いをしましたね」程度のコメントですが。
あれはおそらく多肉植物さんのアップした「WINNER」だったのでしょう。
削除されるまでに250回以上再生されていました。その数に近い方々がコメントを見て下さったことになります。

嘘を世間に垂れ流し、他人の人生を操るなんてことは改めさせねばなりません。
これ以上愚行を重ねないよう、真実をツイートするといった姿勢で私はおりました。
それを感づいたのでしょうね…。

今身体が怒りに震えています。
ある方の名を検索してみて下さい。
きっと間もなく「病気再発」の報があるでしょう。

汚い。それでも人間か!と言いたい。
補足
携帯厨を封じる手立てに窮している時はNKのツイートを過剰に垂れ流すのをstop。
携帯厨を打ち負かす術は「再発」だと決め、それを打ち出す準備が出来たら……。

NKの名を検索してご覧なさい。尋常じゃない数のツイート。
このツイートを垂れ流している人の注目して欲しい点はNKのこの言葉。

『いずれケジメをつけたいと思っています』

常に先手必勝。追い込むが勝ち。そういうやり方。

絵に描いたような『悪』。
補足
携帯厨を封じる手立てに窮している時はNKのツイートを過剰に垂れ流すのをstop。
携帯厨を打ち負かす術は「再発」だと決め、それを打ち出す準備が出来たら……。

NKの名を検索してご覧なさい。尋常じゃない数のツイート。
このツイートを垂れ流している人の注目して欲しい点はNKのこの言葉。

『いずれケジメをつけたいと思っています』

常に先手必勝。追い込むが勝ち。そういうやり方。

絵に描いたような『悪』。

無題
病気再発もそうだけど

年末年始のお休みの意味は「そういう事情」ですか。

周囲にどれだけ迷惑をかけるのか。。。呆れた。
こんばんは!お久しぶりです(^-^;
なんだかもう年末ですね~(^○^)ワケのわからない事多々あります。挫けず騒がずいきましょう。今日はクリスマス楽しんでね~(*^▽^*)
こんにちは!
謙太郎さん、昨日のクリスマスどうしてましたか?

主人は出張(それは楽で大歓迎!)でも娘、息子は結婚してそれぞれ自分たちで楽しいクリスマス・・。

私は初めて一人でテレビ観ながら、ワイン飲みすぎて・・・。

寂しい・・と言うより、これで良かったんだな~とホットした気持ちで満足のクリスマスでした!!
無題
こんばんは~ 謙太郎さん 12月28日のライブ場所どこですか、詳しく場所教えて下さい
無題
魔法使いサリーさん
こんばんわ 新井薬師!!西武新宿線の各駅停車の電車で行く新井薬師駅の前のビルに入ってるカフェです!!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]