忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎回ですが

自分との戦いです。


いろんな意味で

戦いに勝つことが

理想とする自分に

近づくとして、


それ自体を否定する
必要も多分にあり
自画自賛などは
あり得ないことだ

と、信じることも
ありますが、

自分を自分で正しく
評価し、見定める力

を持てなくちゃ

ならないのが芸の道
です。

上手く言えませんが

玉のような形の真ん中に

自分を置いて すべての
方向から冷静に自分を

冷淡に評価しつづける

ことが

大切な今日このごろです。

明日、下井草billys bar
GOLD STARでそんな
戦いを体感ください!

忍!
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
謙ちゃん 格好いい~❤
「裸歌」出演者同士のバチバチと火花が飛び、ひとりひとりの全身全霊のパフォーマンスに相乗効果を生んでいる、そんなライブでした。

謙ちゃんの飛ばしっぷりの鮮やかなこと♪自分との戦い… なるほど!と頷けました。
恋の唄 三部作 歌の世界なのに、とてもリアルに切なくて… 涙がぽろり。CDでも、YouTubeなどの動画でもなく、この空気感はその場にいなければ味わえませんね。改めてライブへ行かなくちゃ!と決意したのでありました。

素敵な唄を ありがとうございました♪(*´ー`*)
忙しい日常も無理をされませんように。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]