忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ここ何年も なんというか 心から連休

 という”休憩”を得ていない感覚になるのは

 なぜだろうか?

 ずっと何かにさらされている感覚!?

 というか じっとしてると”だめだ!!”

 って声が聞こえているような感じで

 何かしはじめて  眠れなくなったり

 したのもそんなことに関係あったのかも


 まあ というわけで 僕にはあまり関係のない

 ”ゴールデンウィーク”のはじまりはじまり!!


 で おれはもちっと ギターひきまぁ〜す

  おやすみ みんな・・・おやすみんな!!





        kentaro
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
こんにちは~ 謙太郎さん連休は、九州に帰らないのですか?
お疲れ様デス☆
私も暦通り休めんから、GWって関係ないケド、希望を出さんと連休が取れず(泣)
今年は、珍しくGW中にCUERVOライブで連休希望出したが、実は、ちょっぴり怪しかったケド、何とかお休み確保~o(^o^)o
楽しみにしとるよ~♪
だって、ライブに久しぶりに来られる方とも会えるし(^-^)
いよいよ連休ですね!
いよいよゴールデンウイーク!
と言っても謙太郎さんと一緒で、あまり関係ないです!!

今日買い物に出かけましたが、子供たちの賑やかな声が・・・嬉しそうだけど、ちょっと喧しい!!

まあ、何といっても、待望のゴールデンウイークですからね!
無題
サリーさん  帰れないなぁ〜〜職人が 製麺職人がいま1人だけで おれがいないと回らなくて
無題
よっしーさん まっとるばい!!
無題
えいこさん 街の 街中の雰囲気がいいってすごく憧れますね 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]