忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず 知人の突然の死、今年こそ知人の大阪のBAR

と友人のお店で2DAYSを!!!!と盛り上がっていた

矢先のことでした。


どうも具合が悪いから検査を受けてみたところ

レベル4の癌・・・・・築地のがんセンターに

入院・・・・・突然過ぎてまだ戸惑っているとこへ


DAVID  BOWIE死亡のニュース・・・・・

ときどき有名人の死亡を伝える誤報が

流れるからそれだろうと思っていた・・・・


ラジオのパーソナリティーもそういう感じだった

のがCM明けて番組に入るなり一気にパーソナリティー

の声色が変わってた・・・・・・・・・



それから麺打ち中断、方々にTEL,ネット、ライン

様々なもので確認していると時間がすぎるごとに

”本当らしい””CNNが報じた””BBCが報じた”

となり・・・・・・いきなりの雷だった。

なにしろロドリゴ イ ガブリエラと
DAVID  BOWIEこそ単独活動を後押しして

くれた精神的恩人だったから・・・・・・・

うん。無理に立ち直ろうとは思わないし
別に日常生活に支障はない・・・が 大きな何か

をいきなり取り上げられた喪失感・・・・・

毎日”NEXT DAY"と”BLACK STAR"を聴いている。



まあベッキーの事件やSMAPのどうのこうの
は僕にはとりあえず、なにもないが

僕がBOWIEの死でこれだけ ダメージなように
きっとそれぞれのファンの方には かなりのダメ−ジ
では と思います。

どうすればいいのか、僕はなんとなくわかります。

きっとその思いを寄せる方がこういうでしょう!!


”さあ、顔を上げて、今日も一日 相対する方に
笑顔で元気を分けたりもらったりしてください”っと!!


ひとしきり思いを馳せたら 顔を上げる事
これを覚えておきましょう!!!!やっぱり

人間は心も体も技も 健康第一 元気一番です。

純度100%の元気 これが一番の力を出せる

源なのだと確信した今日、1月14日でした。

おやすみなさい

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
純度 100%の元気♪
お疲れ様です!
【純度 100%の元気】このフレーズ良いですね♪
予測できない出来事ばかりの日常だけど、心身ともに元気ならば、時間がかかっても乗り越えられるでしょう。自分のペースで良いですよね。
今日も!明日も!明後日も!
純度 100%の元気で過ごしたいですね。
がんばれー‼ がんばるぞー‼ ・・・
・・・なんかチカラが湧いてきた!
ありがとー♪♪♪v(=∩_∩=)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]