忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて 秋のはじまり まずはサンマ!!

そして 装い、音楽、文章、絵、彫刻 置物

等々!!!  芸術を爆発させる秋!!!


ううううううトイレが・・・・・・・

がまんできん・・・・・

おやすみ  もれそう!!





      kentaro
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
爆発
爆発オータムで、行きましょう。こっも爆発オータムです。
9月は、良い知らせを・・・
謙ちゃんお疲れ様~週末は九州 大雨でした。台風は知らないうちになくなりましたが、明け方は凄かった雷がピカッとしてて音も半端なく、怖くて寝れなかったよ。休みなのに、いつもより早く目がさえちゃいました。
桜島の灰も流れてくれて喜ぶけど、こんなひどいとネェ~です。
また、台風も出来そうですね。 こっちに来るのか心配よ。

秋と言えば食欲の秋・ですわ やっぱり ホント美味しいモノたくさん並びますね。
栗に梨と~私は、特に大好き!
8月に見たサンマも値段が半値に~こんなに差があるのってビックリしました。

そしてやっぱり、謙ちゃんライブでしょう!! 会いたい行きたい、聞きたいが連呼してます。
色んな謙ちゃんが見れそうですネ(^_-)爆発させましょう。
頑張る謙ちゃんキラキラしてますよ! 今週もファイト!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]