忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月6日(土) 新宿ソウルキッチン!!!!!!!!

KENTARO/玉城まさゆき/剣堂シュウジ

2000/1d別

Open19-00/start19-30

新曲プレビュー未完成、やります

縮めた曲を数曲メドレーで!

しかし、pc壊れて書き込みしづらい!!!!!!!!

押忍押忍!!!!!!!!おりゃ!!!!!!!!!!!ぶちかますじぇー!!!!!!!!

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
いよいよ九月
九月になりました。
週末のライブ、肩の力抜いて気持ちの良いステージにして下さい!
無題
こんばんは~ 謙太郎さんライブ頑張って下さいね。 関西にも、ライブ来て下さいね!待つています。
動画を投稿しました☆
お疲れ様です!
新曲プレビュー★是非!是非!やってくださーい♪

2014.8.3 KENTARO @新宿ソウルキッチン
1.笑わせる街
2.女たちよ!
3.ついTwist&Shout
4.微笑みのマリア
5.あまいお水 (※初映像)
6.Moonlight
7.Speak of you
8.B-class
9.オータムスカイ
(en)リクエストのLIBERTY

(福岡LIVEに行かれた方は ご存知かと思いますが)
LIVE当日の朝 コンタクトがポシャッて・・・早9ヵ月・・
LIVE会場ではお馴染みになりましたメガネ☆スタイルの謙太郎さんが1曲初公開です。


東京は冷たい雨になりました。週末LIVEに向け 体調崩しませんように・・・☆
過ごしやすい日々になるかな~
新曲 聞きたい~どんどん出して唄って楽しいステージを!!
全国各地で待ってるファンがいるので少しでも近くで声を聴かせてください。
6日は、私達の施設では夏祭り・・・お互いステキな夜にしょうネ。  でも本音は、謙ちゃんライブが気になる(^-^) 新曲メッチャ聴きたいし(*^_^*)
鹿児島も、よか所ヨ・・・ってアピール◎
雫さんへ
いつもワクワクな動画ありがとう。  たくさんの謙ちゃんライブ楽しみました・・・何回も見れるって嬉しくて・・・最初の方とか見たりして聞き比べてたり目でも楽しんでるヨ。 毎回行けていいなぁ~凄い・・・・・そしてステキな動画が、どこからでも~
ホントありがとう~お疲れ様・・・今後も無理なくとり続けて話しも聞かせてください。 雫さんレポートにドキドキ(*^_^*)
ご報告☆
この場をお借りしまして・・・

2014.1月に初投稿した雫チャンネルですが
9/1集計で再生回数が10044回♪

1万回突破しました!

謙太郎さんを心待ちにしてる方が沢山いらっしゃる事を改めて感じました。
つたない映像をご覧いただき本当にありがとうございます。
まだまだ続きます・・・今後もヨロシクお願いします。


>朋ちゃん 様
コメントありがとうございます。
Liveに行ける現在の恵まれた環境に感謝です。
皆さんが参加する日までLiveの様子がお伝えできれば良いなぁ~と思います。

雫レポート・・・ドキドキもお伝えできるかな?挑戦してみますね!期待せず待っていて下さい(笑)
勢い増すネ~
1万回突破おめでとう☆
ありがとう。  ハッピーになれる動画だからこそですネ。  今日はどの曲を見ようかと迷うし・・・ついつい時間を忘れてが多く、より身近に感じられるのも動画のおかげ・・・
雫さん、これからもヨロシクお願いします~期待してるヨ(*^_^*)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]