忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    

     今日も一日 おつかれさまです


ついに44になりましたぁ!! みんなありがとう!!

こうしてまた 誕生日 送れるのもひとえに・・・

おれががんばったおかげです ・・・・・なんちゃって


いやいや 本当にありがとうございます これからも

どうぞよろしく


さて 今日も激激激務でしたぁ〜〜〜これはいかん

どうにかせにゃ!!!といいながら このながれで

今年は しまやかされそうです  しかし かといって

道は それでもつづくもの 物語はまだまだこれから


ということで これからもがんばっていきます

ので応援よろしく!!!!  みんなありがとう!!


みんなのあしたが良い一日になりますように

また あしたぁぁぁぁ




      ケンタロウ
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お仕事大変そうですね。
無理せず頑張ってください!
しかし、年齢をサバ読んだらいけませんよ。
ψ(`∇´)ψ )^o^( (⌒▽⌒)
お疲れ様です
え??ブログ見てビックリ!!44?!
慌ててまさか私の年齢が間違ってる?って焦りました(゚o゚;;
いや謙太郎さん43だ…って、一安心^^;
きっとそれだけお疲れなんですね。
いつも同じ事しか言えないけど、頑張らないといけないのはわかるけど、無理して体調崩さないようにね!!
秋晴れの日でしたネ♪
謙ちゃ~ん お誕生日 おめでとう ございますぅ(*^_^*)ステキな日々でありますように☆
こうやって、おめでとう が言えるって嬉しくて~
昨日、朝からスタンバってたのに、いざ書き込もうとしたらエラーになって(>_<)何度か挑戦してみたものの(T_T)長い一日・・・
どうしても、書き込みたく違うPCを使い試してます。
うまく書き込めるかな?
朝・晩ヒンヤリですが、体調にだけは気をつけて・・・
激務であんまし疲れないように~謙ちゃ~ん☆
遅くなりなしたが・・・
謙ちゃんお誕生日おめでとうございます!謙ちゃんがまた関西に来ること願ってます!体きをつけてがんばってくださいね!






カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]