忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

      今日も一日 おつかれさまです


現在 生業にしている製麺の本部で 異変がおきて

次々と人がやめていくなか ついに頼みの一人も

やめてしまい そのつけが 製麺部に影響 激務が

さらに激務になってきましたぁぁぁぁぁ



このままでは とてもとても体がもたない日々も

なれるだろうとがんばってみたけど 一ヶ月を経ても

慣れず・・・・・・このままでは 確実に壊れる

そんな危機感が迫って来ました どうしよう・・・



転職!? 決断の時がくるかもしれない 

あ〜〜〜〜〜体が〜〜〜〜〜きつい〜〜〜〜〜


さて!気を入れ直して ギタ〜〜〜〜練習〜〜!!!


それではみんなの明日が良い一日になりますように
また あしたぁぁぁぁぁぁぁあぁ








        ケンタロウ
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
良いお天気です!
今日は秋晴れの良いお天気です!!

謙太郎さん、どうやらお仕事深刻な状態になっているとか・・・。
詳しい事知らない部外者なので、
あれこれと言えないんですが、転職も考えてるんですか?

とにかく、今の世の中普通に余裕を持って生活出来る状態で居ること自体、難しい状態ですよね!

謙太郎さんとは親子(?)程年の離れたおばさんとしては、何か心配ですね!! 

とりあえず、風邪など引かぬ様、身体の管理だけはしっかりとね!!
無題
お疲れ様です。
色々と思い悩み忙しいでしょうし、簡単にこうして言える事ではないけれど、あまり無理せずにいてね…。微力ながら家族で応援します(^_-)
お誕生日おめでとうございます
今日一日良い日でありますように。

仕事の激務。。。大変さも
想像つきそうですが、仕事には
波もあると思います。
波に逆らわず、少し波に揺られるのも手かなとも思いますが。

どうしても。。。ならしょうがないでしょうが、今のところ
ライブも出来る環境のようですし?

なんて言いながら、今年はライブにも行けない、書き込みも
ままならない。。。で
ごめんなさい。

ソロライブ、、、なんとか行ってみたいです。

日本晴れ ♪ ♪
気持ちいい一日ですね〜!
早起きして大自然を満喫中です ♬
こーゆーところにいると、頭の中が整理されて
スッキリしてきました!

体がきつい時は 夜にしっかり寝た方が、回復して
いいと思いますが、ま、人それぞれ ・・・

謙太郎さんも、よい一日になりますよ〜に 。 。 。
お誕生日 おめでとうございます

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



今日はお仕事かな?
お誕生日おめでとうございます♪

慣れた人が少なくなると、何でもないような仕事もうまく廻らないし、一人あたりの抱える仕事も増えて自分自身も身動きとれなくなるけど、そんな中でも一人で一所懸命やりすぎちゃいけません。お手上げの時は、「ここまでしかしょうがない!」って上や周りの人にもわかってもらうしかないです!そんなふうにギリギリまで人員不足に対処しなかった人事が悪い!
いい方向に向かないようなら、音楽活動の妨げにならない他の仕事に気分転換してもいいんじゃないですか? って私は思います。

仕事で身体こわさないように…
happy birthday☆
無題
こんにちは~ 謙太郎さんお誕生日おめでとうございます 私も、謙太郎さんと同じ10月生まれです!! いろいろあるけれど体に気をつけて頑張って下さいね!
誕生日おめでとうございます
思い通りにいかないのが人生? いろいろな考えがあると思いますが……

自分の気持ちに向き合って考えてくださいね!! そしてくれぐれも無理しないように、体のメンテナンスも大事にしてください


年内のソロライブ 楽しみにしています
誕生日♪
おめでとう~♪
おめでとう。
謙ちゃん、お誕生日おめでとう。
ウォーキングしながら空の三日月(五日月?)を見上げて、謙ちゃんの歌声を頭の中で何度も思い出していました。

身体は大切にしてくださいね。
謙ちゃんが無理したら、お店は助かるのかもしれないけど、無理をする価値があるのかな?
誰かのため…とか…
自分を犠牲にしてもいい何かがあるなら無理することもイイと思うけど…
そうじゃないなら、身体を壊すおそれがあるなら、無理はしないで~!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]