忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
     今日も一日 おつかれさまです



高円寺CLUB  ROOTSに来てくれた方 花等送ってくれた

かた 差し入れや応援くれた方 ありがとう!!!!!


いろんな目標は 継続して続行中 日々の暮らしは

かなり過酷になってきたけど 今日 ぼくはきっと

今を生きるために時間を使う奴なのだと 確信しました


未来も過去も 時間のあとさき それらにいろいろ

気持ちをゆらされるのは やめました

目標は未来を明るく生きるためだともおもうけど

今は 今を生き生き生きるため 宝物にしています


理屈や不安 予想や見通しなどなど ”想像”に

はもう とらわれないことにしました

大会で何度も優勝した空手家が あっという間に

街のけんかで気絶した話があるけど 型やセンス

だけをみて 禁じ手をもうけたような戦いは 戦いに

あらず やるかやられるか 千変万化の戦場にこそ

その心を貫く道がある 実践実行の中にこそ

真実の本道が見出せるということだと確信しました


まあ だもんだから これからは肩の力を

いい感じに抜いて 笑顔をわすれないように

眉間にしわよせ 一歩一歩 目標ゲットして

行こうと思います よし!!!!


それではみんなの明日が良い一日になりますように
また あしたぁぁぁぁぁぁぁ






         ケンタロウ
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
こんばんは~ 謙太郎さん昨日ライブお疲れ様でした また関西にも来て下さいね! これから寒くなるので、体に気をつけて下さいね!
お疲れ様でした♪
人生大変な事もいっぱいありますよね。
私も毎回応援にいけるわけじゃないし何もできないので、エラそうに言える立場じゃないですが…。
出来る事から一歩ずつ!!
私も出来る限り多くのCUERVOライブ(ソロも。)に応援に行けるようにしたい!!
一度きりの人生、目一杯楽しみましょうね♪
行きます
また、東京ライブ近々行きます。頑張って行きます。好きな音楽続けていってください。家族一同より
肩の力
抜いて抜いて、本当に抜いてください。

色んな事に気を取られると、今の自分が見えなくなりますね。

今現在の現実を楽しめるのが一番ですね!(@⌒ー⌒@)

またまたいい歌を聴かせてくださいな。v(⌒ー⌒)v
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]