忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



     今日も一日 おつかれさまです


う〜〜〜〜ん 今日の激務は 疲れ過ぎてこんな時間まで

なにやっても ボケ〜〜〜っとぼっけりしてるありさまで

寝たいけど眠れず ギター弾いても繰り返すフレーズが

やっぱりボッケリンコンしゃん!!!


こんなときは 反復練習ってことで いろいろやってたら

もうすぐ 朝じゃないかぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜


こんなときに 書く詩は 目覚めると決まって

わけがわからん!!!ぼくは 毎日麦茶を2リットル

飲むんだけど トイレがこんなに落ち着くなんて

初めてシッタァァァァァ 


ってなわけで 寝る!!!!!!!!


みんなの明日が良い一日になりますように
また あしたぁぁぁぁぁぁぁ









          ケンタロウ
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
大丈夫ですか?
毎日 麦茶二リットルは凄い?です

眠れない時は、牛乳に砂糖を入れ、温めて飲むといいと新聞に書いてあったのを見たことがあります!!
一度試してみてください。


激務 大変ですがくれぐれも無理しないようにしてくださいね


ギターを引く謙太郎さん 早く見てみたいです
麦茶
麦茶2リットル!さすがけんたろうさんです。飲み過ぎ違いますか?自分も今日頑張って試してみます~。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]