忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日6月20日  高円寺CLUB  ROOTSにて

L~~~~~~I~~~~~~V~~~~~E~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!

open  18:30    start   19:00     



前売り2000円  当日2500円(1d別)

ひだまりvol  148

KENTARO(cuervo)/sussy/men-pla/sun-box


tel   03-3330-0447


これからチャンスがあれば ガンガンいけいけ

でいきます  みんな   おくれるなよ!!

待ってます!!










       kentaro

PS   出番は2番目か3番目で 変更もあります
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
勿論!
ついて行きますとも!!!(^-^)
楽しみにしてます。
謙太郎くん、こんばんは。(^o^)/
今日の高円寺での謙太郎くんの初ソロライブ、一人で観に行きます。ちえたんはパニック障害のため、せっかくの大好きな謙太郎くんの初ソロライブ、観に行く事が出来ません。どうしても観に行って欲しい、謙太郎くんの勇姿をみて来て欲しい。といわれまして。本来なら姉妹で観に行くところですが、パニック障害のため、行かれないちえたんのためにも、たとえ、大雨でも、嵐でも、電車が遅れていて遅刻しても、
謙太郎くんの初ソロライブで謙太郎くんに会いに行きます。ライブが終わっちゃっても、顔面けいれんしている謙太郎くんに会いに行きます。楽しみにしてます。だから、謙太郎くん、頑張っちゃって下さいね。
無題
久しぶりの友達と一緒に行きます。もちろん私も今年初めてなので楽しみにしています
おめでとうございます!
2013年6月20日 
いよいよ ソロ活動開始
KENTAROの誕生ですね♪

こんな夜に参加出来ないなんて~(T_T)
謙ちゃん 1分1秒逃すことなく今夜のステージを思いっきり楽しんで下さい♪
祝福に駆けつける皆さんと忘れられない記念の夜になりますね きっと!

ずっとエールを送りつづけます。
KENTARO万歳!!
まもなく始まるネ。
行けないのに、そわそわしてます。 今夜の衣装は、どんな感じだろう?とか謙ちゃんの一声は・・・など、あれこれ思っちゃってて~
楽しい時間になりますように☆
報告 楽しみにしてます◎
始まりは、素晴らしい最高の夜♪
謙ちゃんパワーでみんなを一つに・・・
九州は、謙ちゃん呼ばないで台風が来ちゃってます。
福岡とかは大雨ですね・・・雨台風~
鹿児島は時々、晴れてるけど~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]