忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりのお会い出来た方々が 本当に笑顔で

お話くださり うれしくて たのしくて

今現在 お世話になってる仲間も 昔飲み歩いた

仲間も みんな来てくれて 本当に最高の時間

でした  みんな 本当にありがとう!!!!


もっともっと ギター表現の幅を広げて もっと

もっと 歌表現の上達を目指して がんばります

最高の一日でした 今後とも応援 よろしく

お願いします  今日は久しぶりに酔っぱらいました


また 奪取すべき目標にむけて がんばります

ほんとうに ありがとう!!!!!!!!!!!




おやすみんな









         kentaro
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お疲れ様でしたぁ~
今回は、行けんかったケド、来月は、行きます!
また、楽しい時間になるといいね♪
無題
こんにち~ 謙太郎さんソロライブお疲れさまでした。 関西来てくれるの待っています。頑張って下さいね!
ありがとうございました
今年初めてのライブ、行く前にいろいろあって迷っていたのですが…
思い切って行って本当に良かったです


久しぶりの友人も謙太郎さんの歌声は健在だねって言って喜んでくれ、また機会があったら誘って来ようと思っています。


ただ、少し痩せたみたいなので、仕事も大変でしょうが栄養のある物をたくさん食べて、これからの暑い季節を乗り切ってくださいね!!


来月は無理だけど、また いつか行きます。


くれぐれも無理せず また頑張り過ぎないようにしてください!!


素敵な時間をありがとうございました
良かったですね、おめでとう◎
謙ちゃん、お疲れ様~
楽しいステキな時間を過ごせたようで嬉しくなります。
早くライブに行きたいよぉ~
ずっと、ずっ~と応援してます。
身体を大切に kentaroパワーをどんどん・・・活躍 楽しみにしてるネ! ブログ見て、元気もらってるから、謙ちゃんスマイルでファイト☆
ありがとう。
初ソロライブ、緊張の中久しぶりに聴けた素敵な曲達。
最初はギターに気をとられつつだったけど、だんだん歌に気が入ってやっぱり謙ちゃんの歌いい!って感じました。
沢山の応援してくれる仲間達がいて、とても幸せな空間でした。本当にありがとうございました。
謙ちゃんの旅のはじまり楽しみにしてます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]