忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう1つの仕事 麺職人・・・またひとり

になる気配濃厚で・・・またあの辛い肉体労働

過密な日々・・・と覚悟を決めたが 以外や以外

こっちのほうが 体の調子が 良い!!!



以前より生産量が 店一軒分 減ってはいるが

なんというか やりがい?はり?のような

何か気甲斐のような感覚を思い出し・・・・・

調子が良い


しかし 腱鞘炎は定期的に疼くし

顔面痙攣も日増しに 顔の引っぱりが

厳しくなる一方・・・・無理はせず

やることやろうと 思う


2ndの音源チェック作業に入った!!!!!

Jを出て以来 RECは実験的トライに徹していて

まわりに何を言われても 自分の実験課題を

少しでもクリアできるよう 考え 答えを

出して行こうと思う よし 良い風が吹いて来た!!


う〜〜〜〜〜〜ん!!!


おやすみなさい
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]