忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人をうらやむ心なんて とうに決着つけたと

おもっていたが  最近知人たちが 活動を

再開し始めて 知らせを頂けば PC等で

チェックしてますが  いろいろ うらやましく

思っていることに気が付いた



こんな感覚は とうに 決着をつけたと思って

いたけど うん でも これでいいのだと

思っている



それは目標や通過するための やる気に確実

につながるから


みんな いろんな問題を個々に抱えながら

がんばっているんだなぁ〜〜と思えば思うほど

前を観て進む事に なにか力のようなものが

加わるような感じ・・・・・いいです


なので どうしても選曲 多めになるから

なやむより やろうかと・・・・・・


さて ねよ


おやすみなさい
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
こんばんは♪
謙太郎さん ご無沙汰しております。 
お元気でしょうか?

誰もが羨む気持ちはあるよ!私なんて塊みたいにあるよ。あーなりたい こーなりたい いーなーってね!でも望んでもしかたないし、今は出来るだけ近づけるように頑張ろうって思ってます。なかなか巧くいかないんだけどね~(笑)

謙太郎さん 大阪ライブ約一ヶ月後だね!
友と行くつもりでいます。

でね!カバー曲もやりたい曲もあると書いてあったので、ちょっと古い曲で知らないかなぁと思いつつ書いちゃいますね!

♪あの唄はもう唱わないのですか♪
謙太郎さんの声で聞いてみたいなぁ。っていうのと皆がたぶん謙太郎さんに思ってることなんじゃないかなぁって思って。

それと♪心動♪

お願いします。
では、ライブ活動ファイティン!?
ごめんなさいm(_ _)m
知らないですよね!

♪あの唄はもう唱わないのですか♪は曲名です。昔の曲で、風?だったかな?伊勢正三さんが唱ってたような…

謙太郎さん、カバー曲もやったことない曲も…って書いてあったのでついつい…ね(^_-)-☆

畑違いかもしれないけど…1度聞いてみて下さい。

♪心動♪
ホントに聞きたかったから嬉しいです\(^o^)/

ワガママついでにもう一曲
♪オネスティ♪ビリー・ジョエルかな?

調子に乗るなって言われそうですね(笑)

明日もライブ♪練習も大変だと思うけど、しっかり食べて、ゆっくり寝て、日々の疲れを少しでも取るようにしてね。

ではまた…(^^)/~~~
無題
ゆかりさん

伊勢さんの!!!!”
一番後ろでみてました〜〜〜”って歌詞がある曲はいはいはい!!!いやいや今後参考にさせていただきます。ありがとうございます。
うん(*⌒▽⌒*)
それそれ!
昔ある人のライブで聴いて、良い曲だなあって思ったの。
謙太郎さんならきっとドラマチックに唄うんだろうなあ(#^_^#)とか、想像したりして…(ハードル上げちゃった?(笑))

唄う唄わないは別にして、参考になったなら凄く嬉しいです!

今日は花粉が凄いらしいですよ!鼻にはちょっとつらいよね(´`)マスクして出かけてね!

ライブ♪ファイティンo(^o^)o
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]