忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月5日

旅人

坂の上の太陽

小さな街から

ニューヨーク

三日月

いつかまた ここから


7月6日

HEAVEN

もしも

オータムスカイ

MOONLIGHT

SPEAK OF Yo

B-class

MISTERY TRAIN

(UN)

LIBURTY

こんな内容の2日間でした もっともっと

曲増やしてやっていきたい!!!

2日目は最後に 小さな君と8月の彼 ショウトバージョン

もやらせていただきました うん まだまだですが

手応えをいろんな意味で 感じています 

今言える事は ”要練習”ってことです

もっともっと 練習したいって気持ちがかなり強いです


クエルボは そんな自分が良い意味で”自由”を

得て伸びる事ができるから 肩の力がいい感じ

に抜けて 良いプレイができてる感じです

新曲 小さな街から も日に日に仕上がる感じ


どっちもホント 楽しみな状況が広がってる感じです

ア〜〜〜早く旅に出たい!!!!!!!

それでは また後日談 したいと思います

今回の教訓 練習時間の上手な確保!!!!

3時には寝ないとかなり無理が来るようで

コンディション維持も含め 上手な時間の使い方

も要研究です!!!!


それでは おやすみんな!!!!!


ライブ情報

なんと7月13日 (土)新宿ソウルキッチン

でライブ!!!!2マンライブです

7時開場 8時開演  2000円プラス1ドリンク

です スケジュールが入っている事をおろかにも

チェックしておらず シマゼンも僕も それを把握

していなかった・・・・・・なさけなや・・・・

がんばります

8月は6日ではなく26日!!!詳細等はまだ決定してない

です また書き込みます







          KENTARO
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
田舎だから聴きに行けないんだけど
著作権とかの関係上、JAYさん時代の曲をどの程度演れるのか判んないんだけど、「DAD&MUM」のBlues Ver.とか聴いてみたいなぁ~・・・「J'S BROTHERS BAND」の時よりもチョイ前向きに、「けぇどぉ、でぇもぉ、俺ぇにぃ何ぃがぁ出ぇ来るぅ~?」と口にしながら「だからと言って、諦められるモンでも無いけどね?!
」風なアレンジで・・・あぁぁぁ! こーゆー時だけは、都会がうらやしい!!!

 人混みが苦痛なヒロさんでした♪
ワァーイ!!
嬉しい内容に目をキラキラさせながら、読んでたヨ!!
ありがとう・・・謙ちゃん☆
新曲が目立つね、どんな曲だろうと興味心身~行きたい気持ちが、たかなります・・・
長く行けてない、♪曲聴きたいが連呼♪
懐かしい曲~ もしも が一番好きです・・・今でも謙太郎君が唄う曲をリピートで聞いてます。
新曲、どんどん作って これからもいっぱい唄ってネ♪
期待してます!!
ステキな旅になりますように~
ゆっくりと・・・みんな待ってるヨ(^_-)
セットリスト、ありがとうございます。
謙太郎くん、こんばんは。(^o^)/
クエルボとソロライブのセットリスト、
ありがとうございます。観に行かれなかった私達姉妹にとってはセットリストはとても、とても大切なものであります。ありがとうございます。今日、かかりつけの病院に行き、カゼを診てもらうとカゼではなく、喘息だと言われ、吸入薬を貰って帰って来ました。かかりつけの先生に「あなたもいろんな病気ばかりで大変ね。」と言われてしまいました。母も午後から母のかかりつけの病院に行き、あの激しいカミナリの中、帰って来て母は小さな頃から心臓病だったでしょう?と先生に言われ、母はびっくりしたそうです。今の母の心臓病はレベル3だそうですが、レベル4以上になると手術しなきゃいけないレベルなんだそうです。でも、自覚症状が全くなく、いつも、元気な母は、様子見て半年後、再び、
心臓の検査をする事になりました。今のままの母で自覚症状もなく、レベル3のままでいてくれる事を心から祈る私達姉妹でありました。でも、イトーヨーカドーは親切ですね。母があの激しいカミナリの中、イトーヨーカドーで買い物してると「カミナリが鳴ってます。」とアナウンスで知らせて下さるそうです。おかげでカミナリに打たれる事なく、意外に早く帰って来ましたよ。これからはゲリラ豪雨や夕立や台風の季節ですね。謙太郎くんもクエルボも天気には気をつけて活動を続けて下さいね。謙太郎くん、ギターも歌も頑張って下さいね。(^o^)/
お疲れ様です&ありがとうございました
最後の「小さな君と…」良い意味で反則で号泣ものでした(T_T)次回はフルで是非!!
HOLLYWOODの曲で、ど〜しても聴きたい曲もあるんですが…贅沢ですね(^^;;
いやぁでも本当に嬉しい、最高です!!
ソウルキッチンライブ告知ないなと思ってたら大変(*_*)
ライブ続きでかなりハードかと思いますがファイト〜です!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]