忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついにきました!!!!!CUERVO&KENTARO DAYS

常に転がれ!!! と走り始めてから6年くらい

先月20日のKENTAROデビュー いよいよ

だぶるエンジンブンブン丸で ございまする!!!!!


今年は脇目もふらずに突っ走りますんで みんな

応援よろしく!!!!後悔の無い人生を 生き様を

自分の力&協力くださる方々の力 で歩き切って

みせます  目標はみんながびっくりするくらい

たっかぁ〜〜〜ですが 地に足をつけてじくっり

がっちり一歩一歩歩んで行きます


昔のサムライの時代の志をもって生きる男たちは

『何一つ 見落とす事無く 一歩一歩 旅する』

のが心得だったと なにかで読んだ事があります

其の心得を 自分もしっかり体感しながら

この音楽道 進んで行きます!! まだ 始まった

ばっかり!!!!! いくぞ


それでは おやすみんな あした 高円寺で!!!









       KENTARO
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お疲れデス☆
前回、行けなかった分、楽しみマスo(^o^)o
準備完了
楽しみにいきます。
最高の 2DAYS に!
おはよう ございます!
いい目覚めかな?   KENTARO
サムライは行くどこまでも~(*^_^*) 全力で突っ走ってネ。
ステキに楽しい時間を!!
雨が多いけど、会場はカラッと晴々に~みんなで一つの時間にね。 カッコイイな~
鹿児島でバリ応援するよ~
では、今日も行ってくるネ。
私も頑張ろうっと。
応援しています
今回は残念ながら行くことは出来ませんが仙台から応援しています


今の謙太郎さんの持っている力を全部出して素晴らしいライブにしてください
結果報告楽しみにしています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]