忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギターって 弾き続けてないと なぁんか

なまっていくというか 落ちていくというか

だめになっていく気がする・・・・・


というか実際にそうなようで 無理してひく

のも奏法によっては よくないみたいで

でも 毎日少しでも 触れてる方が絶対 いい!!!


まだ爪の状態がよくないから  爪の状態

を損なわない程度に 練習します!!!!

もっとうまくなりたいぜよ!!!!!!!!!!


それでは  みんなの明日が 良い一日に
なりますように

おやすみなさい



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
動画発見♪
お疲れ様です。
東京は連日、初夏の気温・・・陽射し・・・

大阪ソロLIVEの熱気がチラ見できました♪

中川謙太郎ライブ DON’T STOP vol.3 in OSAKA: https://youtu.be/LVbbWbX-Nx4
2015.4.20公開

中川謙太郎 1st.CD&2nd.CD 宣伝: https://youtu.be/2AjNdBiY6lA
2015.4.21公開

“ALL BY MYSELF”完売☆おめでとうございます!!!

まだ買ってなかった!
2nd買って・・・1st欲しくなった!
友達にプレゼントしたいけど・・・!

なんて声が届いてます。
できるなら!増版してくださーい!!!


良い風吹いてますね。追い風に乗って・・・謙太郎さんの音楽道、各地に届きますように!!
7月発売の3rdCD・・・楽しみにしています♪

間もなく忙しいGW突入・・・身体を労りつつ・・・元気に乗りきってください!!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]