忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あらためて、18日 大阪GANG3来てくれた方、

手紙や花等くれた方、魂送ってくれた方、

本当にありがとうございました。



ドキドキしながら迎えた当日、いろんな思いが

よみがえりどうなるかなぁ思っていると

満員御礼!!!!感謝感謝で 今の自分にできる

ことを駆けつけてくださったみんなに感じていただ

けたのではないかと思います。



多少力み過ぎ 喉がもたなくはなりましたが

なんというか みんなの前で自分を出すこと、

今の自分をさらけだすことができることが

重要だと常に思っているので 今回 GANG3

のオーナーの中田くんをはじめスタッフ、

ライム オン ワークス&高円寺CLUB ROOTS

代表の丸山くんをはじめスタッフ、協力いただいた

沢山の方々にホント 感謝しています!!!!



本当にたのしかった!!大阪のみんなありがとう!!

今日は寝ます まだまだこれからですが、今年中に

もう一度行けたらなぁ〜〜いやいや ペースも大切!!



本当にありがとうございました おやすみなさい






PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
素晴らしいライブでした。
謙太郎さん こんばんは。
土曜日は素晴らしいライブを
ありがとうございました。
懐かしい曲をたくさん聴くことができて
あの頃のことを思い出しながら拝見
させていただきました。
特に1972には込み上げてくるものが
ありました。

そしてJAYWALKを離れられた理由を
直接 聞くことができて嬉しかったです。
いつの日か また謙太郎さんと耕一さんと
JAYWALKを同じステージで拝見する日が
来ることを心より願っています。

そして何より大阪でライブができる場所が
出来たことは本当に有難く嬉しい
限りです。また現実に戻りますが
くれぐれもお疲れが出ませんように
なさってください。


大阪ライブ
お疲れ様でした!行って良かった
~!かなり遅れてしまいましたが友達のおかげでなんとか最後に間に合い謙ちゃんの歌聴けて良かった!やっぱり謙ちゃんの声いいです!また大阪来てください!待ってます!久しぶりに友達にも会えて楽しかったです!
大阪ライブお疲れ様でしたm(_ _)m
4年近く謙太郎さんのライブには行けてなかったので緊張しましたが、凄く凄く幸せを感じました。楽しかった!生歌聴けたこと。生謙太郎さんを見れたこと。嬉しかったです。私と友のテーブルで同席して下さった方とも楽しいお話出来たんですよ!ライブってもちろん唄を聞いたり楽しめる場ではあるのですが、同じ目的で集まった方とお友達になることも凄く幸せなことですもんね!
それと現実逃避出来る場所かなぁ(笑)

厳しい世の中、渡り歩くのも楽じゃないよね。だからこそ今動いてほしいです。野望?夢?生活?ではなく、謙太郎さんの好きという心のままに…

では現実のお仕事も頑張って!

じゃ、また\(^o^)


大阪
大阪最高‼︎ドンドン行きましょう。新曲よかっ
ほとばしる、うた。
謙太郎さんの生歌を久々に聴いて力が湧いてきました。
やっぱりすごいわ…。

そして、MCで力強く伝えてくださった言葉に震えた。
嬉しいです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]