忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 jで二年目の頃くらいかな?やたら 僕の本音を

 聞きたがる女性記者がいた 初めはうまく躱して

 たけど だんだん僕の心の隠したい部分にはいって

 くるような質問にとうとう 本音が爆発!!!


 ”お〜〜〜今に見とけ 俺はrocknrollの継承者っちゅう

 ことば証明しちゃるけんくさぁ!!!!”


 耕一さんがこういう奴だからいっしょにやることに

 した!的なホローいれてくれて なんとか

 丸く治まった


 取材が終わって その方が ”日本のプロミュージシャン

 は半分は芸能界での存続を考えなくちゃいけない

 から 単純に好きな道ってわけじゃないよねぇ”

 
 そこからこの方に ぼくはいつか必ず自分の

 足で歩いて来た道にもどります っていったのを

 思い出した


 今は さまざまな経験のおかげで もう 振り回されない

 地に根をはりナカナカ倒れなくなった木のような

 自分を感じている


 今は 失敗や成功って 70%自分の責任であると

 はっきり言える



 高校からいれれば 上り下り流れ流され30年弱

 こうして年輪ってきざまれていくんだと 本物

 の埃を感じています


 さて 今日はあしたお休み一日中特訓したいので

 もう寝ます      やっと自分たる自分を

 始められるこの喜びをあたえてくれたみなさんに

 こころから”ありがとう”




 おやすみんな!!!









          kentaro
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お疲れ様デス☆
そんな謙ちゃんをずーっと見ていきたい(*^^*)
追伸
こちらこそ、謙ちゃんにありがとうだよ(^-^)
同じくそういえば…
多分同じ頃だったかと思うけど、謙太郎さんがいつかソロでガツンとやりたい的な事を言ってたのを聞いて。
お〜これはいつか絶対やってくれるのでは!!と、ピンとくるものがあったのを思い出しました。
当時そんなオーラを放つプロミュージシャンって、私の中ではいなかったから応援しようって思ってたけど…。あの頃はお金も時間もなくて、陰ながらしか応援できなかった分、今出来る限り応援したい!!
色んな決断、大変だったと思うけど今がある事に感謝、ありがとう!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]