忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 なぁ〜〜〜〜んか今日は ボケ〜〜〜っと

 なる 気候がまた変わったかぁ?いよいよ

 ムシムシの季節 だが もう少し春のさわやか

 さは きっとつづくだろう  からの  

 KENTARO活動正式決定!!!6月20日

 高円寺CLUB ROOTSからの出発 

 もっとくわしい詳細がわかったら改めて書き込み

 するけど いよいよって感じです


 迷った!!回り道もした!!どん底も味わった
 (今も(笑)・・)
 グニャグニャに進んで来たけどようやく

 音楽を始めた頃の道と同じ道に戻った感触です

 ・・・・・・・・や〜る〜ぞ〜〜・・・・・・

 
 それでは 今日はもう寝ます!!


 おやすみんな!!!








        KENTARO
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
こんばん~ 謙太郎さんいよいよですね。 京都にも、来て下さいね。 待っています。
おはようございます。
謙太郎くん、おはようございます。(^o^)/
6月20日高円寺ですね。懐かしい。
久しぶりに謙太郎くんに会いにいきますね。
楽しみにしてますので、頑張って下さいね。
応援してます。(^o^)/
無題
いよいよですねその日は何もないので、行けそうと言うか行きたいと思っています。


どんな謙太郎さんを見られるか楽しみにしています
おめでとう~
謙ちゃん、お疲れ様です・・・
今日も暑かったネ・・・・・一気に初夏のよう~でも、寒暖の差があるので体調万全で~しっかり睡眠もとり色んな発見もし、力を伸ばしてネ。
様々な困難とかも役に立ってると思います、それを乗り越えた謙太郎君は、輝いてますよ!
全てが謙ちゃんだもん。
楽しく力あふれる、今のままでいてください。
東京の次は・・・九州も待ってるぅ~
お疲れ様です
よかった!!いよいよですね、おめでとう☆
全てのライブは行けないけど、これからも出来るだけ行けるように私も頑張ります!!
KENTARO&中川謙太郎!!呼び捨て失礼m(_ _)m
これからも応援してますよ〜!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]