忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日も一日、おつかれさまです



ニュースは良く見ます。ここ十数年ほんと

よく見るようになった気がします。で、いろ

んな番組をあまり見なくなりました。正直

寝てしまうんです。

ニュースもいろんなジャンルが今ありますよね。

子供の頃って”芸能ニュース”とか”スポーツニュース”

ってなかったような・・・・・・・・・・・・・


で、ここんとこずっとニュースみていて思いました。

”この国、日本ってまずいことになるんじゃ・・・”

きっと僕の全く知らない事実や諸外国とのつき合い方

領土や貿易、いろいろ、いろいろ手は打ってある

んでしょうがなぁ〜〜〜んか第六感的に・・・・

感じるものがあるというか・・・・なぁ〜〜んか

情熱の枯れた国のように映って見えて、なにか

1つに打ち込むあまりにって感じでもなく、すべてに

疲れてるというか・・・・・・・。


自分なりにでももっとこの国のことをくわしく

勉強し知ろうと思います。わからなかったり

不明でいいやで終わらせている事が多すぎる。


相変わらずトイレが近いこの寒さ、回数がまぁ

ちょっと多いってくらいなんで心配ご無用なん

ですが、だいたい水、飲み過ぎなんです、僕は。

それでは、みんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁ。




中川謙太郎

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
あらあらf^_^;
謙ちゃん、こんにちはぁ~♪(^O^)/
お疲れ様ですo(^-^)o

ところで謙ちゃん、結局、おトイレが近い件は、水の飲み過ぎで片付けちゃったわけネ?(^m^)
「心配いりません」って書いてあるけど、あれだけ書いたら心配しないわけないがね(-.-;)(笑)
もしかして謙ちゃん、ファンに甘えたかったんちゃう?(^_^)
んだったら、O.K!だよ~ん(^O^)v
う~んと甘えてやぁo(^-^)o
・・・・・・・なぁ~んてねf^_^;
それ、逃げろぉ~。Σ=(ノ^O^)ノ
梯子 ♪ ♪ 
謙太郎さん こんばんは。
私もテレビはあんまり見なくなって、その代わりって
わけでもないけど、新聞を読むようになりました。
いろんなことがいっぱい書いてありますよね~。
記者さんだけでなく 一般の人の文章も上手くて
ほんと勉強になります。
学生時代によく「新聞を読みなさい」と言われてたのが
今頃になってしみじみわかります f^_^;

あ、そうそう、謙太郎さん 「スポーツニュース」は
むか~しっからありましたよん (^Q^)
私、好きなプロ野球チームが勝った日なんか
「スポーツニュース」のはしご ♪ ♪ 笑
してましたから f^_^;  おやすみなさい。


遅ればせながら…
謙太郎くん、こんばんは。ご無沙汰してます m(__)m
水分…、お水だと体内への『吸収率』が低くて、吸収されずに外に出てしまうのカモ しれないですね。
ただのお水は、体内細胞に吸収される『水分』が、だいたい20パーセント台だったような気がします。あとは不要となり外に出てしまう…(だいぶ忘れかけてますが…)

ちなみにスポーツ飲料(某製薬会社サンの飲料を参考)だと、48パーセントとか…半数ぐらい体内に『水分』として吸収され、とどまるようです。

ただのお水は、きっと、、吸収されずに、体外に出やすい(→トイレが近いカナ)と思います。

寒い時期で運動も控え目になりがちな、、、そんな時期ですもんね。
トイレも近くなりますよ
フルーツ100パーセント飲料など、、、良いかもね
体に良いもの飲んだりして元気に冬を乗りきってください(^o^)/
陰ながら応援してます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]