忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日も一日、おつかれさまです


中東、北アフリカなどで大きな変化の風が

吹き始めているようです  また多くの

方々が犠牲となり それでも僕達のしらない

事情がもう爆発を免れないところなのでしょう

世界的なうねりを感じています 僕の理想を

勝手に言わせて頂けるなら この国も変わる

べきだと思います  結構子供臭く、単純で

”大人になりなよ”なんていわれるような実直

さが、勇気が、純粋さが鍵だと思います。

バブル以降”不倫は文化”的この国の大人達が

無意識に侵しているあたりまえのルール、

人として子供達に対して胸を張って堂々と

生きて行くかつての日本人が大切にしていた

美意識をもって正直言って腐ってしまっている

この国のモラルを厳しく取り締まるだけでも

ガラッと変わると思います。笑いがあっていい

ふざけて笑顔をみんなに伝えるのもいい、でも

許せない胸に手を当てたら自分がなにをしているのか

を反省しなくちゃならない”大人”の国である状態が

長すぎると思います。

もうそろそろみんなで勇気を持ってそれを

変えて行こうじゃないですか。一番いいのは

それらを気が付いている自分自身が変わる事だと

変わろうとする事だと思います。美しい四季の国を

美しい我々となってこの地球上で最高の

”個人がそれぞれすばらしい国”目指そうじゃないですか。

と、理想を語らせて頂きました。変化のとき

確実にきてますよ ぼくにも あなたにも

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あした



中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]