忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



    今日も一日 おつかれさまです



一日 ねていたぁ〜〜〜 いまおきたぁ〜〜〜〜

ここんとこ 激務つづきで なんだか一ヶ月が

ひとパックになって フル稼働してたから

昨日の9時頃から今までの記憶が うす〜〜〜


さて ゆっくり風呂はいって ぼちぼち過ごそう

かなぁ〜〜〜 はらほれひれはれ〜〜〜〜〜


みんなの明日が良い一日になりますように
また あしたぁぁぁぁぁぁ






        ケンタロウ
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お疲れ様です。
寝過ぎです^^;
って激務だと大変ですもん、わかります!!
せっかくの休みゆっくり過ごして下さいね♪
えっ
めっちゃ寝過ぎです、またライブ楽しみにしてます。
こんにちは!
毎日、相当お疲れの様で、体調に気をつけてくださいよ!!

油断していると、喉をやられたり頭痛かったり、風邪にやられてしまわないようにね!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]