忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



    今日も一日 おつかれさまです


吉祥寺BLACK&BLUEにて 24日ライブライブライブ!!

7時開演です 

そうそうそう!!!!!!!

土曜の夜が 最近 希薄というか むかしほどのワクワク

感がないのは なぜだぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!!



小学生の時は 7時からまんが日本昔話みて 8時

ドリフORひょうきん族みて 9時Gメン75みて

10時横溝正史シリーズ見てたあの頃 翌日の

日曜日に天神のモデルガン屋にいくのが 定番で

土曜のはんどんも 近所の模型屋で モデルガン

談義していたあの頃  超わくわくしてた!!!!!!

ああああああ もうこんな時間!!!!!ふろ!!!!


みんなの明日が最高に良い一日になりますように!!!

また あ!!!!!し!!!!!たぁ!!!!!!!






        ケンタロウ
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
頑張って!
いよいよ明日、ライブですね!
体調大丈夫かな?
思い切り、楽しんで下さい!

京都嵐山は紅葉真っ盛り!!観光客も年間通じて一番多い季節です。 

嵐山、地元ながら観光客に混ざって、もみじ見物してきました!!

あえて、あまり知られていない隠れ家的な処を選んで行ったのですが、やはり人が多かった!!

でも、12月に入ると、とたんに訪れる人も少なくなって、あの賑わいはなんだったんだろう?
と言う感じになります。
それもまた、寂しい感じですが・・・。

謙太郎さん、体調に気をつけて、ライブ頑張ってね!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]