忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぁ〜〜〜〜〜にもしない2日を過ごしたが

なぁ〜〜〜んかやっぱり 落ち着かないまま

時がながれて なぁ〜んか やらなくちゃ

いかんことが 頭のどっかにあったり

日常を変化させるのって 此れも計画的に

やらんと 結局休めない心持ちが残る

実に曖昧な 居心地の悪いものなんだと

改めて痛感した週末でした



さて7月5日 高円寺クラブルーツ

久々のCUERVOです  みんな きてね

翌日が 7月6日 新井薬師 ROXETTE  CAFE

KENTAROです  みんな きてね

さて 寝るかな 

おやすみんな








       kentaro
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
雨が続く日々
台風が去ってから結構 大雨が降ったり雷も鳴り~今朝ナンテ鹿児島は、竜巻警報がありビクビクたったけど何事もなく~ホッ(^_^;)
まだお天気が不安定~全国的に気をつけましょう。

謙太郎君、週末はゆっくりで身体を休めましたか・・・たまには
こんな時間も、良いですよ。
元気になるためのって思って明日から頑張ってネ。
今週は、いよいよ2本のライブが待ってますね。  きっと素晴らしい夜になるんだろうなぁ~
みんな きてね が行けないトホホ・・・と もがいてます。
かなり早いペース~ 謙ちゃん頑張ってるネ。
今後がワクワクに変わってるヨ。
いつか、絶対 kentaro ってライブで声援するよ~その日まで楽しみに待ちますネ!!
やっぱり、
やっぱり、ゴーオンですばい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]