忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ここんとこ、というか 今年に入ってから

すっかり見失っていた自分自身


本業と副業のバランスがうまくとれず

ガンガン調子をくずしておりました。



されど暮らしは大切、現実をもう少し
しっかり見つめようと1月からむち打つ

日々、もう15歳くらい若ければこんなに

無気力にはならんのやろうなぁ〜〜と

疲れた体に おのれの本業を己で
足かせにして 引きずっておりました。


こんなとき 昔呼んだブルーズの本をいつも

思い出していました。


”農作業を夜明け前からやり、ひるをへて
夕暮れ時、腰の痛みに体を歪ませながら
なんとなくみんな、酒場へフラフラ向かい
そのうち、手や足はガチガチで関節痛もある

のに誰からとも泣く リズムを刻み始め

誰からとも泣く3コードをはじめ 日頃の

憂鬱や嘆き 悩みや笑い話 秘密まで

ぶちまけ続けた・・・・そのうちそれを

瓦版の記者が”BLUES"と綴り始め・・・・・



そんなような内容の本、疲れた体で
当時のROCKNROLLの始祖たちは
そこを基準にリズムを転がって行く事
を楽しみに変えて行ったんだな〜〜〜〜と



明日、明後日、もうぶっこわれます!!
押忍!!!!!!


おやすみなさい

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
生きていく日常の息づかいがリズムに音になる・・・
明日、明後日のライブ
どんなBLUESになるんでしょうね♪
待ちに待った俺の時間!
たっぷりと奏でてください(゜∇^d)!!

おやすみなさい☆彡
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]