忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

選挙のたびに こめつきばったの先生方には

なんというか お金をかけて一生懸命に立派に

見えるように取り繕った臭いが充満していて

そうでないのかもしれないのに そう見えて

しまうことを どのくらい自分たちで分かっているか

を問いたい


無所属から裸でボロボロで 情熱を胸に

真っすぐあの日から歩いて来たであろう匂いがする

山本”メロリンキュー”太郎が 今日 変革を

もたらす“山本太郎”に見え 信じられると感じた


信じられる人に思いを託したいのが ぼくの

心情 これからは彼の出現でぼくは 政治にも

真剣に興味を持てそう  まあこれまでも熱い情熱

を持ってこられた人々もいたと思う



彼が今日のこの日を決して忘れない人である事

を希う





おやすみなさい










        kentaro

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]