忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕が今年味わいたい夏


縁側でスイカ 蚊取り線香 西日 ラジオでfm
ビール   で寝付けずの昼寝

山間の街 夕方 盆踊りの練習 駄菓子屋の
前にたむろする少年少女 グループ交際的
ヤジの飛ばし合いからの半径50m以内のたすけ鬼


山 昼過ぎ 油断してる服装 入山 釣り 浮き
眺めながらイトトンボが浮きに止まるのを見るまで
釣りを辞めない ふなかコイが釣れたら虫取りに
チェンジ スズメバチに遭遇


昼過ぎ 雨上がりの海 制服の女子4〜5人
制服のまま海へ 虹と日差しと島に見守られ
キャーキャー遊んでる まるで人魚 やがて海が
遠浅になり 貝とり放題  どこまでいっても
膝下の海 あらわれた岩の上で タバコ


考えると切りがない キャンプも楽しいんだよな

今の子供達 キャンプなんていくのかな?

小学校高学年くらいは 最高の思い出が作れる

一大イベントだけどなぁ  あ〜〜あまずっぱい


さてもうすこし ギターーで ねんねと!!

おやすみんな!!










           kentaro
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お疲れデス☆
文を読みながら頭の中で想像したら何だか昔を思い出して、楽しくなってしまったo(^o^)o
何年か前に職場でのキャンプに行って、それなりに楽しんだケド、気を使わないキャンプに行きたくなったな(笑)
夏ですね〜
おっ、いいね〜と読ませてもらってたらば…キャンプ!!
夏休みは子どもだけのサマーキャンプのイベント盛り沢山ですよ〜。
高学年ともなると親とより、子どもだけが楽しいんですよね〜!
娘一人で何回かキャンプ参加するけど、そっかー、あまずっぱいか〜と。
今まで何も考えた事もなく、喜ばしい事だけど親心はちょっと、ふくざつ〜な気分です(´Д` )
「小さな君と…」の歌が浮かびました〜☆
キャンプといえば・・・。
懐かしいです!!キャンプ!

もう何十年も前、職場のキャンプに行きました。
私の会社は、日本人なら誰でも知ってる大きな電気、家電の会社で今思い起こしてみると、如何にもぬるま湯につかっているような存在で、大した仕事もしないのにリクリエーション、飲み会等には張り切って参加して、いわゆるОL生活を満喫していました。

もっとも周りの人達もそんな女の子達には大した期待もせず、適当にあしらってくれていたのでしょう!

古き良き時代でした!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]