忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



    今日も一日 おつかれさまです


今年最後の ライブ となりましたぁぁぁぁ!!!

新宿ソウルキッチン 7時開場 8時開演!!!

2000円+drink でお待ちしてます!!!!

やるからには 徹底的にやるぜ!!!!!!!!!

それじゃ 明日 新宿で!!!!!!!!!!!!





       ケンタロウ 
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
今年最後の・・・。
いよいよ今年最後のライブですね!

クリスマス・イブのライブ!!ロマンチックな素敵なライブになればいいですね!

謙太郎さんの歌声で、クリスマスの夜を素敵な時間にしてください!!
クリスマス イブ
とうとう今日です♪
こちらも気合十分でライブ行きまっす!!
楽しみましょ〜(^-^)/
ライブ
今日は楽しみです。スタンバっています。いつでも大丈夫です ALL OK
間もなく だネ☆
謙ちゃん楽しんで唄って♪
ステキな笑顔が会場いっぱいになるのだろうなぁ~
朝から、メチャメチャ寒いです。鹿児島は、初雪とか言ってたけど
降らなかったよ~この冬一番の冷え込みでした。  各地で雪もチラホラだね。
こんばんは。
謙太郎くん、こんばんは。(^-^)/
新宿ソウルキッチンにいます。
謙太郎くんはビデオを見て勉強中。
頑張って下さいね。(^-^)/
無題
こんばんは~ メリークリスマス ライブ行けなかったけれど、素敵なイブの夜だったから、盛り上がったのと違うかな? 今年一年お疲れ様でした
お疲れ様でした。m(__)m
謙太郎くん、こんばんは。(^-^)/
クリスマスイブライブ、お疲れ様でした。
クリスマスイブライブで、別れて、
帰りの電車の中で大変だったので、
今年最後の慈恵大の精神科の診察の時に
この症状があった事を精神科の先生に
相談したいと思います。
新宿ソウルキッチンのクリスマスイブライブの時に
しなくて良かったと思ってます。
ちえたんは帰宅後に鼻血を出しました。
ちえたんも新宿ソウルキッチンにいる時や
帰宅中に鼻血を出さなくて良かったと
思いました。私は緑茶割りを2杯飲んだので
ある程度、分かりますがちえたんはソフトドリンク
だったのに鼻血を出すと言う、その理由も分かりません。摩訶不思議な夜でした。クリスマスの日は
モンブランを食べ、夜はモスチキンでした。
クリスマスの日もイブの日も楽しかったですよ。
謙太郎くん、今年もありがとう。
こんな私達姉妹ですが、来年もよろしくお願いします。m(__)mおやすみなさい。m(__)m
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]