忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




     きょうも一日 おつかれさまです


ギターを買おうか思案中 なんですが こんなに

買いたいものを悩むのなんかひさしぶりで

もう何をしていても 頭の中をぐるぐる回って

変な感じです


きょうは久々の休み ひとりになった製麺の仕事

が今は超ハードワークで 大掃除なんて一人でやら

なくちゃいけないんですが もう 大変で!!!


小麦怪獣がもう たまらんのですわこれが!!!

しかし 自称掃除8段のぼく!!!!整理整頓

は結構得意!!!!やり終えた後の快感は

現場が汚ければ汚いほど心地よいんですわこれが!!


ってなわけで 2012年末!!!元気にいきまっしょい!



        謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お疲れ様です。
あぁ、大掃除まで一人でだったんですね( ; ; )
無理なさらずに…。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]