忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


技って 一度体得すると 忘れない物かと思いがち

だけど 繰り返される鍛錬を怠るとすぐ もう始め

に戻ってしまうもので おそろしやぁ〜〜〜です


一度レコーディングして 再現不可みたいなもの

って何回か遭遇したことがあるけど いつでも

どこでも いつなんどきでも 再現される技こそ

技!!!と呼べるのだろうと思う


なんにでもいえるけど そういう意味で 唄と

麺は おれの持ってる”技”なのかもしれない

麺は 道具が無いと作れないから 唄!!は

やっぱり俺の最大の”技”で 鍛錬を決して怠って

はならんもの という気がする


そこいくとギターはまだまだ 全く体に入って

ないのかもしれない  昨日 イタリア映画の

中で ギター弾いてる俺がいるシーンの夢 みた

かっこわるかった!!!はぁ〜〜〜・・・・ねよ!


おやすみんな!!!!!!!












                            KENTARO
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
夢の話。
謙太郎さんの夢、イタリア映画・・・何か格好いいじゃないですか!

私も色んな夢をみます!

一時は色んな者から逃げる、その相手が鳥であったり、人であったり、そして私は一生懸命に走ったり手をバタつかせて空を飛んだり・・。
そして目が覚める。

一時はそんな夢が多かったので、それこそ夢判断の占いをしてもらおうか・・?と思ったりしたくらいでした。

夢を見るなら、やはり楽しい夢とか、現実ではありえないような嬉しい夢を見たいものですね!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]