忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

氷の上に 舞い降りた妖精は

”人間”の存在を そこで学び

そこで知り そこで理解するように

なった


氷の上がまさに自分の”0地点”

だから誰に何を言われても そこでは

いく通りもの表情をもったのだ


僕らから観てものすごく壊れそうな時

僕らから観てものすごく勇ましい時

そして 昨夜 人々の胸に屋を射抜いた


感動は 僕らに涙をつれてくる 感涙の

中を 押さえきれない感情が手を叩いて

喜んで・・・・・・麻央ちゃん よかった!!


おやすみなさい
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
本当に・・・・
演技が終わった瞬間

拍手と 涙が止まらなかった・・・・・


おかげで今朝は寝不足に 頭痛に 腫れた瞼に 最悪の朝を迎えましたが。

不思議と心は 晴れやかでした♪



YouTubeに追加しました。
2014.2.14@高円寺 culb ROOTS 大雪のバレンタインライブより4曲。今回は博多弁のMC付で。

◇女たちよ!
◇MOON LIGHT
◇1972
◇ケ・セラ・セラ


笑顔で帰って来て欲しい☆

明日に向かい♪ケ・セラ・セラ~!!!
感動に包まれて・・・
チャレンジする心、気持ちをいれかえ、大舞台で挑む姿は素晴らしいく、誇らしいです。

雫さん、嬉しい動画ありがとう(*^_^*)謙ちゃんオンパレードに心はウキウキ・ルンルンヨ♪
凄く行きたかったライブだから
嬉しくて涙が出ちゃった。
まぁ、いつも行きたいんだけどネ(^^;)家で楽しめて、見たい時に謙ちゃんの姿やキレイな歌声や博多弁が聞ける(^_-)~ハッピーな時間・・・ホントありがとう。
今度は、ライブに出かけたい~
>朋ちゃん さま。
ライブに行きたい…!それは誰もが思ってる本音ですね♪

KENTAROソロ 回を重ねる度に良くなってます。謙太郎さんの"音楽道"の軌跡を残せたら…なんて漠然と考えてます。

また機会がありましたら、動画UPこちらでお知らせしたいと思います。
(未熟な映像ですが…悪しからず。)
雫 さん、様(^-^)
"音楽道"の軌跡 素晴らしい言葉(^_-)これからも楽しみにしてますネ。
迫力ある動画に感謝しながら見てますヨ~ホントありがとう。
ソロは昨年の博多が初参加でした。 迫力に鳥肌モンで、またこうやって謙ちゃんのライブが見れるって元気満タンです。 どの唄も良くて、特に オータムスカイ、女たちよ!にハマリ中~ 謙ちゃんかっこよか~嬉しか~(*^_^*)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]