忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう公的な場に 出て来てほしくない

ぼくは 興味があることを自分なりに

調べたりするのすきなんですが この

森という人が 首相になるようなこと

になってしまったあの時代の背景

とほほ極まりない事実があるんです


しかし僕ごときが 首相なんかに

なぁ〜〜〜んにもいえないんですが

麻央ちゃんに”肝心なところでよくころぶ”


とか言える神経がわかんないくらい

この人は とほほなことをしてんです


この国は どうやら 中枢から

大変革をしないととんでもない

ことになる方向に進んでいます。

どうにかしなくちゃ・・・・・・・


そう たとえば森みたいな人

が堂々と公の場で なにかいっても

なぁ〜〜〜んの影響も無い国作り

です



おやすみなさい

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お久しぶりです(^^)/
お元気ですか?喉の調子は如何ですか?
ご無沙汰しております(^-^;

森っていう人は昔から嫌いでした。人の気持ちをさかなで
お久しぶりです(^^)/
お元気ですか?喉の調子は如何ですか?
ご無沙汰しております(^-^;

森っていう人は昔から嫌いでした。人の気持ちを考えず非常識な発言や行動をする。本当に日本人?と思いました。
真央ちゃん頑張ったよね~(*^_^*)
森っていう人に言ってやりたい!
お前一回やってみろ!?ってね(^_-)
ごめんなさい(_ _ )/ハンセイ
二度打ちしちゃった!

私の仕事柄、いろんな情報が入ってきます。謙太郎さんの知ってる事実とは?もしかしたら私も知ってる事かな…?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]