忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


   この国が 地震の国で 火山地帯の上にある

  ことを 何故 ぼくはこれまで大変なことだと

  認識せずに生きて来たんだろう?


   確かに学校などで 教わったような気は

  するけど 実感!?意識!?実に希薄な納得で

  日本は火山活動の国で地殻変動のせめぎあいで

  もりあがった土地の上にあることを 実に

  実に希薄に 理解している自分が なぁ〜〜んか

  納得いかん!!! まあ深くしみ込ませても

  何にも出来んことに変わりないけど・・・・・


   みんな 地震 気をつけようね!!お互いに

  さて 今日はなにからはじめよ〜〜〜〜〜!



        KENTARO
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
同じくです。初めて鳴った緊急地震速報の音、寝てたら何が起きたかわからずボケっとしてたら震度4。全く何の意味もなさなかった…。
もっとちゃんと普段から意識しとかないと!!と感じた…。案外深く染み込ませとくと、咄嗟の時に役立つ気がします!!
無題
さあ 今日も寝るか!!!
(>_<)地震
携帯の緊急メールで起きてすぐ、揺れました(>_<)こんな時、一人は不安(;o;)
質問です
ギターの弦はどこのメーカーの使ってますか。どこのがいいのかわかりません。
無題
智子さん いやになるよね どうにかならんのかなぁ・・
無題
真の通行人さん う〜〜〜〜ん一概には言えんけど 音 弾き心地 耐久性 などなどあるから長持ちって選択肢ははずしてかんがえるべきかも 用途によっても使い分けあるし でも 全く変えない人もいるし まずは用途!!鋭い音をのぞむなら太め 軽い音を望むなら細め ってくらいしかいえないなぁ あとはいろいろ使ってみて実感しないと厳密になっていかんと思う
ありがとうございます
ありがとうございます。まずは、耐久性のあるものでがんばります。
すみません
勘違いしてました。耐久性は除外でしたね、弾けないけど頑張ります。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]