忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 結局は どんなことでも その対象に対する

 気持ちの強さ なんだと確信する

 たとえば 注意深くラジオを聞いていると

 バカテクのプレイをしているバンドや音楽

 はやはり それなりのインパクトで迫ってくるが

 最終的には 好きか嫌いかのような篩に

 知らぬ間にかけていて 練習するときに

 バカテクのスキルを身につける事も大事だが

 ”すかれる””愛される”プレイができるように

 練習をすすめなくちゃいかんと気が付く

 気持ちはそれらを導くもっとも大切なものだと

 気が付く


 簡単なコード進行の簡単な曲が 心を

 はなれない  音楽って凄い!!!


 さて 明日も(今日)も生業がきついから

 あと30分で 終わろう!!!!あ〜〜〜

 指関節と腱鞘炎が いとおしい!!!



       kentaro
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
そう…
誰が何と言おうと、自分の音楽人生!!
謙太郎さんの求める音楽とことん追求して見せて下さい(^^)一歩ずつゆっくり。
にしても、つけ麺って大人気⁈気になる…。
こんにちは!
今週は良いお天気がずーつと続いて、気持ちが良いです!!

謙太郎さん、毎日麺作りご苦労様!忙しいでしょうが、頑張ってね!

やあ
謙太郎さん流ロッケンローラーで!
無題
えいこさん モ〜〜〜ギターだけのせいではなく 麺作りのつけめん用麺の製作がすごいことになってて 手がキャッチャーミットなんです!!手が・・・・・いたい
無題
真の通行人さん
そ〜〜!!それでいくばい!!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]